2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

あっ上級エリートくん久し振りぃ。 イフリータが重なりました。

興味があったのは彼の方なので個人的には勝ち。 期間中チケットとか突っ込むつもりではありますが。 あ、今回やっと初心者スカウトパック買いました。白の方も行こうかな?多分このあと周年までは質素に生きていけるはずだから今のうちに面白いゲームありが…

ここまできました。 足りたんだけどBサタナキアはチェインでは素早さの関係で☆6にしないっぽくてまだ悩んでる。で、それに付き合わされているプルフラス。すまん。 ベレト育てるにしても次のシナリオ加入メギド迎えるにしてもすることはひとつじゃん~。 な…

タガタメくんがヒマなうちにやっとこベリアルおばあちゃん仕上がったよ~。イエス!シャックス! 点穴は面子は足りてるはずなので、ルゥルゥオーブ目指しつつ、メイン…かなあ。いや今しかないのよな他のソシャゲの兼ね合い的にも。来週一気にいろいろ来てし…

ぼんやり保留にしていたエンブリオをがっつり食わせるなど。 あと20人くらいいるんだけど、なんか全員分在庫があるっぽい…?…いやバーストは足りないかも。今日から復刻のギギガガス報酬で足りなかったら周回すっか。 なんだかんだ理由を付けてメイン進める…

Twitterでぼやいたけどメギドで無事本命が引けて落ち着いたところでちょっと真面目に考えてみると、水着イベントは単純に人気キャラ出す方針っていうことなんだな。 それならわかる。 そういうサービスイベントやる前に上方必要なキャラどんどん上方してとか…

どうした?私… ゲーム性重視してるくせに始めると楽しいのにとりかかるのが億劫なのまさに老化って感じ。 タクティカルソートのお勉強とかそういうのきらいじゃないんだけど、天気が悪いよ天気が。

やっとブーツの試練回し終わってロマサガRS1.5ハーフアニバ終わりました。お疲れさまでした。 今回は未所持がわりと出てくれた~。 復帰からのんびり楽しく遊べているのでそろそろお気持ち入れたいんだけど課金するところがないんだよね…スキンなあ~、おま…

魔吊とはなかなか相性がいい。 いい加減に本編まともに進めたらどうなんですか?と言われてるよね。 今思考リソースがら空きなので、ちょっとがんばるか~~。

タガタメくんこつこつやってるけど話すことなんにもないんだよね。