2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

今回振るわなくてねえ~ってここんとこ毎回言ってるな。いうて揃ってきてるってことよね。 2回天井してますからね。石かき集めポイントとかまるわかりだし、汗水たらしてかき集めた石でいいの引いてるのも味わい深い。 石はサマーフォーチュンで初入手だった…

ちょっと散歩のつもりでコストコ寄ってボディローション1.4Lとチョコレート500g買うの我ながら計画性がない。

Ring of Painを買った。 あのね、芋花くらいでもじんわりと酔うのね… すれすぱもやりたいんだがちょっと体感長くて、今の体調だとも少しサクサクしたい。 鳥さんの目力強くていいよね。すれすぱのクリーチャーは全体的にかわいいくてそれはそれで好き。

芋花おっもしろい。 紹介記事とかの画像だと正直なにが描かれてるのかよくわからなくて惹かれなかったんだけど自分で遊んでみるとちゃんとわかるしかわいい。マップは読みにくい、これは慣れかな~。 モン勇は一週間遅かったかもね。 シンボルエンカウントで…

automaton-media.com モン勇まんまとお買いあげてしまったよ。 芋花の体験版やろうと思ってたのになー。 ナナドラの絵の人か、既視感あると思った。システムもナナドラと世界樹足したっぽい?あとウィズ。 ただ私育成ガンガン進めてから強敵に挑みたい安定志…

DMM版ウマ娘の3GB超えのダウンロードは正常なアプデなのか。有名アプリだとなんかあった時情報多くていいね。 不審がってるうちにサトノちゃんが来ました。たづなさんが扉開ける演出中にロード走ったよ。これからこの仕様になるのかなー話早くて私は好きです…

ルーレットはガチャピン派でいってるんですけど4日目にして2回目のガチャピンモードなんですけど。なにも引けてないけど。 ランク170でマグナ2終わったかな~くらいだとなにすればいいんだろうな。サンドボックスか?十天とかこれ以上進める根気はない。 多…

こっちにも報告。クロネコくんが連絡くれなくてあせったけどタガタメ周年本無事受け取れました! pic.twitter.com/kGfWeMmzvj— マリ (@catwalkdancing) 2022年3月5日 クロネコのLINE連携は適応に数日かかるのね。 暖かくなってきて体が動くようになってきた…

DMM GAME PLAYERのバージョンアップというか乗り換えってゲームデータを一から入れ直しなの? なんか言われたとおりにやってくとそんな気配なんですが…フォルダ移動でいいのか? 最悪データ吹っ飛んでもいいシャドバで試そうかとダウンロード始めたら8GBとか…