2016-01-01から1ヶ月間の記事一覧

とうとうVistaだと「Chromeのサポート終わるけど」とか言われるようになった。 どのくらいのスペックあればいいのか模索も兼ねて母のWin7PC借りてみたら、すでにブラウザゲームのスピードがだいぶ違うんだけど!メモリは一緒なのに… しばらくご厄介になりつ…

!!? デイリーの種ガチャが銅1強化霊2というちょっとレアな出目だったのを口実にリンゴセレクション3回ほど引いてみたら。 うわ〜アニバガチャわりと真剣に悩んでて、引き換え候補だったので嬉しい。 DMMポイントはセブンのキャンペーンでチャージしてある…

花騎士カテゴリつくりました。 ★5確定ガチャチケット! あっかわいい。 年末年始やらレイド報酬やら一周年やらでプレゼントボックスが一杯ではあるんだけど順番に効率良くいこうとすると遅々として進まない、のでガッと、一気に育ててしまうか…そろそろ受け…

今月があと一週間しかないことに動揺を禁じえない。 せめて2-5までは! 艦これはあれなのよね。スケジュール管理したくない期ってあるのよね。

ニコ生良かったね〜。★5だったね。 またスゴイの来たしお布施してもいいかな〜〜新キャラも気になるな〜★5確定ガチャチケットもらってから回すのが賢いとはいえそんな被らんわ。上がったテンションのままに復刻セレクション11連いったった。 ╭( ・ㅂ・)و ̑̑ …

やってますよ〜 メンヘラちゃん完遂。 後半のほうが回収効率いいのかもだが来週からのイベントはマップ周回型っぽいので今のうちに。後半最上級の石はいっかな。妥協大事。 ニコ生も楽しみ。もらえる子は★4辺りなんじゃないかと予想してるけど。私銀もまだ全…

ここのところのオンラインゲーム

最近色々手を出してるのはガチャがやりたいからです。(下衆い) ということで始めてみたX-Overd。 今のところの雑感は「昔のエロゲ」なんですけど。 でもにゃんこがいるんすよ。 昨日の今日でこんな。 レアリティでそこまで強さに差があるわけでもないっぽ…

ポケモンスクラップ サンダーまでは頑張ろうかな。12枚か。 詳細まだ不明のBコース…伝説と幻は一通り出たんだっけ?私オメガルビーなのでボルトロスだとちょっと悩む。 あとミュウね。これこそホントに遊ぶかわかんないな〜〜昔の私の緑のカートリッジに居た…

というか、結局新作メガテン予約したのでそっちが先に来るのよね。2/10だよね。 前情報なんにもチェックしてないんだけど(公式生すらタイムシフト期間中に見られなかった)(発売前日にもあるみたいなので今度はちゃんと見ときたい)前作の続きなのかな。一…

霞改二レベリング待ったなし。でも積むダイハツがないんですけど! 皐月共々遠征でゆっくりいくか。 イベントすぐなのに絶賛おサボりちゅう。 遠征くらいは回すようにしよう。 あと去年中にワンセット揃ってたまるゆ出荷と〜、保留にしてる設計図の使い道。

30日目の花騎士。 イベント優先しつつ育成とレベリングものんびり進め中。 ボタン師匠の見た目どストライクで迷った末単発引いて、無事狙い撃ち。11連よりちょこっと少なく済んだ。

今日の刀剣乱舞

日本号タイムアウト。 というか終了時期を把握していなかった。 結局槍は一割くらいは出たかな〜というまあーレシピ的に順当な?結果。明石来てるので恩恵はあった。次の有事に備えて資材回復に努めま〜す。

ここのところのオンラインゲーム

ついでにシューティングガール。 最近の無料スカウトとチケットガチャの成果。(イベント報酬の子も割り込んでるけど) 空いた時間にてきとうに進められるのでわりと続いている。 おもしろいのか訊かれると答えに詰まるかんじではあるけども。

今日の刀剣乱舞

うわぁお。 イベントは、多分完遂できる時間が取れないので手も付けてないんですけど、ちまちま太刀基本レシピ回してたら来た。 日本号も欲しいしもうちょい時間あるし続けるけど槍レシピって精度低いのな。 約10%か。絵馬は効果あるんだろうか。

あけましておめでとうございます。 昨年はブラウザゲーにどっぷりな年でした。 適度な距離を保ちつつ、体調改善も目指しつつ、今年ものんびりやってきます。