2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

3Dモデル調整と立ち絵スキン別件なの!? 立ち絵スキン販売なの……ドン引き。 こういうところで冷静にさせてくれるけど別ゲー見つからないうちは文句言いながら起動しちゃう。 ホント真面目に探すかぁ。 衝撃のあまりこんな内容のない記事上げてしまったので…

今週の〆は31日中で木曜からの新規イベントなし? 今日はお知らせ来ないのかな。情報に飢えてつらい。 一番後回しでいいエドガーCC終わった。 EX武具もまあまあ進めてる。 94Fで止まってたアイテム界は半オートで回し始めた… がんばっても2周予定だったけど…

神アップ待ってたエキストラパックVol.7今更引いた。 無事目当て引けて贅沢言えないけどオセロニアのガチャって感じ。 31日の超駒どうしよっかな〜。 そろそろ竜駒ぽいよね。 無料1回まではいってみるか。竜だけうまく引けるとは限らないけど。 他属性だとア…

3月カップ戦お疲れさまでした。20000位キープしてた。 クラスマッチアップデート続報来たけど… ランクの名前が新しくなるとかどうでもいい情報で震える。 新体制の内容はよ。 報酬駒複数入手はないのかな?

一気にいろいろ来たけどひとつひとつの難易度は大したことない(当社比)しAPは潤滑だし、開催期間で優先順位付けたらドロップ2倍のノーマルクエストで獅子剣獅子盾炎鎧収集なんじゃない? とAP消費効率の視点から。 リアル時間足りないっつうの。 特にアイ…

30勝達成〜。 今回は6000位辺りをうろうろできて楽だった。次もこの手で行こう。 あとは順位の推移を見守りつつコロシアムやっとこうかな。

案の定一気にイベント詰め込んできた。無能!知ってた! 500がいつものでちょっとほっとしていたら無料から… えっスゲエ格好してた。 アイテム界タイマー起動したらEXかなとりあえず。エドガーCCオートって手もあるけど。

神100勝! (画像だと落ちてるけど)エキスパ5もいけたから当座の目標達成。 これ以上は仕様変更の詳細待ちで。 ところで明日からのカップ戦、前哨戦参加するつもりなくて放ってたけどデッキ組むくらいしておいたほうがよかったんじゃね?と今更慌てている。…

やっとルキア取れたよぉ。 エキスパート10から上に上がれな過ぎて心を病むところだった。いや適正マッチングってことよね… 一日10勝ノルマでちょっとずつやってて神70勝。 ヴァイセ取れたら一旦止めよう。 今週末のカップ戦はBフェアリー取れれば、気が向い…

MONOQLO (モノクロ) 2017年 05月号 [雑誌]出版社/メーカー: 晋遊舎発売日: 2017/03/18メディア: 雑誌この商品を含むブログ (1件) を見る2年振りのバックナンバー付き。

かわいい女の子の画像は積極的に貼っていくスタイル。 無料から。最近メロウランス2本も3本も引くのは君のせいか。 欠片180しかないなー…そろそろ1章のハード巡回はAP24組だけかなと思ってたけどなかなか終わらないな。 イベントのほうはレコード終了。 ウサ…

クダンCC装備無事間に合いました。 でっ。ディスガイアコラボだけど今のところあんまりすることないな?レコードだけやってのんびりしておこう。拳聖用武具楽しみ。 500はいつものだった。最近引けてたからな〜後半もあるし深追いしないでおく。 武具は防具…

のんびり狩魔パパスキルマしたり、やっとLv120になったりしてたらクラスマッチリニューアルのお知らせが。 私未だビギナーなんだよね… 詳細未発表だけど神100戦くらいは目指しとくかぁ。間に合うのかな。

クエストAP半減あるならせめて前日に告知してよニコ生もあったのに。 愚痴から始まってしまう先週までのタガタメ。 塔とルシアCCと聖石をまるっとスルーしてしまいました。 今週はバルトCC復刻と聖石続投か… 観念して聖石やるか。 と、思ったけどソシャゲめ…

冥たんさっそく進化&スキルマした。 初級でサクッと集まった。 しかもスキル上げ100%。お父上もこの調子でユルめでお願いします。 あと決戦来てたからジークも闘化&スキルマ済ませた。 神染めデッキか…組み込める駒あるやろか。 その前にレコードのために…

引けた。竜アップで。 いやー感慨深い。私が始めた去年9月からずっとリセマラ候補筆頭のアズリエルが… 記念にタグ作りました。 大本命のジークも来たし今月の超駒大勝利。 石400個、110連だから多少はね。塞ぎ込むハメにならなくて良かった。 またこつこつ石…

ディスガイアとコラボかあ。 私1作目しかやってなくてシリーズには詳しくないんですけども。多分ラハールとかは居るのよね。 オセロニアの逆転裁判といい渋いとこ突いてくる。 18(現在ログイン勢)のコラボはいっこも知ってるのなかったからなあ…

逆転オセロニアが逆転裁判とコラボ。世界観! 好きなゲームとのコラボはわりと嬉しい。 なるほどくんとゴドー検事属性逆じゃない?と微妙にネタバレっぽいことも思いつつ。駒性能は全体的にシンプルで使いやすそう。 狩魔親子好きだから決戦駒は集めたいなー…

配布石もAPも減らされて何もできないよー。 しばらくハードだけ回っとこうかな… あー、朧2本目のソロ…シングル?マルチじゃないほうのレコードがまだ終わってないの今のうちにやっとこう。武具複数装備もう来るらしいし。 500×3は社員1いつもの2。