2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ニコ生の興奮冷めやらぬアプデ。 ヒエエエェ… 新スキン無料ですよ。いや言い方よくないな、ユーザー還元。 清く正しいユーザー還元!

FGO

あっ。FGOもイベント今日まででした。 自分周回遅れもいいとこだしのんびりプレイで特に書くことがない。 第一部の礼装がドロップないと完凸しないと聞いてガン無視していたのに上級でぽろっと落ちて慌てて資源集めたり、よくよく確認して第二部の礼装は交換…

7月カップ戦30勝終了〜。 先月は竜が強くてスコア高めで、保険に少しオーバーランしたけど今月はどうだろう。朝起きられたらやるか。

オセロニアもやっております。 メイン画面変わったやで。あとどうでもいいけどゴールドがカンスト。 1000万ダウンロード記念で石1個で11連×6回というけっこうなバラマキしてた。んだけど自分はあんまり恩寵に与れなくてですね。アムルガルやっと取ったよ。と…

ここのところのオンラインゲーム

文アルくん菊池寛に夏服! 顔が好きなの菊池…声もいいよね。 文アルくんこと文豪とアルケミストは同じジャンルの刀剣なんとかより5倍遊びやすいですがリアル時間を費やすポチポチゲーであるところは変わらんので、一週間で投げてしまったのよね…今更ポチポチ…

成し遂げたお。 ちなみに水チャレンジはシェイナだった。 例によってハード来るまで手は付けられない… どこかしら活躍できるとこあれば5凸分くらい光欠片使ってもいいんだけど。 今週は更新来ないのかな?のんびりハード周回嫌いじゃないので今のうちにバラ…

FGO

テキスト辛いといえばFGOね、今のイベント第2部に入った途端シナリオの質がガクッと落ちてびっくりしてる。こんなにあからさまに手抜きというか息切れというか、コスト削減図ってるのすごいな。 悪魔城ドラキュラX月下の裏にイベント全然ないのと似た空気。…

ラジヒスコラボお疲れさまでした。 チケット全部引いてストック欠片22個だったからエルザの店一回分買い足して終わり。今の調整だと育てるか判らんけど。 極EXもWiki丸パクリでクリアした。ありがとう! RINZOじゃなかった。 属性ピックアップ… 水と光の500…

ここのところのオンラインゲーム

ローソン探し…ていう表記だとうっかりなにかあったりしたときにアレなのでちゃんとしとくか、 新ゲーム探しの軌跡。 アンティーク カルネヴァーレちょっと触ったけど。 本人に自覚ないまま才能はあって周りに持ち上げられる系主人公だった。ハイ苦手なやつ。…

とりあえずガチャね。 ラジヒスのほうでこれ。 ほぼ初期組の私初メギストスくんです!笑。 カリスとかザンゲツとかそれなりに引いてるのに… 持ってる恒常は凸ちまちま進めてるんだけどラジヒスEXサボりすぎてて、武器くらいは作っておきたいし。ちょっと保留…

無料からストック。 AP費やす価値を疑いながらハード一応回してたの無駄にならなかった。 うーん、赤い欠片もうあんまり残ってないにゃー。5凸分石で買うと1200石か。そのくらいはいいか…今週の召喚更新見てから。 本当はアトラスコラボ第2弾の詳細を早く知…

いつまで待っても引けないアナさん保留してた正月のチケットで引き換えた。 あと今まで放ってた人たち育て始めた。団長とか。 というわけで絶賛育成モードです。 心穏やかに終焉を見守るためにネ。 (直球) と…ヴェーダもクリアしたよ90階。 鎌と苦無☆5にし…