2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

sega.jp かわいい! ただでさえ水に浮くほど軽いメガドライブがさらに小さく。 あとコラムス入れてくれたらそれだけでも一生遊んでいられるんだけど、バグで挫折したファンタシースター2とか。どうですか。 そのうちセガサターンミニも出るのかなあ。はあ~…

合計600連。ガチャピンムックありがとうまた来てね! 今回はこんなん。 ローアインの位置が完璧。 夏の天井以外は無料ガチャの時しか引いてないので毎回そこそこ新規はいるけど、今回金月が多かったな~。 召喚石はまたダメでした。ダメっていうかハデスどう…

やっとダイヤモンドクラスに上がりました。何年かかってんだ。 対戦勝利数かさんでるだけで肝心の腕は中の中くらいですけども… デイリー改善でやる気がない時でも無理なくこなせるようになったのが大きい。 記念に今月はカップ戦やろうかな報酬駒かわいいし…

新作ソシャゲ不振の昨今、積んでるコンシューマー消化したい気持ちが高まってきているんですが3DSはいうて現行ハードだしなにか動きがあるまで怖い。 他だとゲームアーカイブスなんだけど、対応機種がPS3・PSP・PS Vitaだとぉ。 PSPなら引っ張り出してくるだ…

あ、そうそう、コラボ10連4ステ目まで回して黒ロンギと黒マサムネ引けました。前のファンキルレイドでもらってた欠片で月曜メンテの後にそれなりに強くしてあげられる予定。 これ以上はキャラ本体はよっぽど見た目が好みとかじゃなければ追わないかなあ…新ク…

なんだ念装LS。 いつものコラボお疲れさまとか結局アイテム界は一周にしておいたし眼マルチはLv95ルナリスさんほか闇パに潜り込めて目の回収だけしたとかどうでもいいこと書こうと思ってたのに。 ホワイトデーイベはね~いつも通り味がなかったね。 今年は他…

調べてみた。 www.nintendo.co.jp 2DS LL安いな。4.88インチか~~5.5は欲しい… でも多分これ以上のマイナーチェンジはなさそうだし後継機も出ないよね? うーん。 生産終了アナウンスまで待ってもいいか。 積んでるのデビサバとメガテンで、真・女神転生Vが…

gamebiz.jp ディスガイアと、ラストイデアは触ってみると思う。 ほかはオクトパストラベラーが見た目だけはSFC時代のスクウェアっぽくてめっちゃ惹かれる。 新作待つよりアズレンとかアトリエ再開したほうが安心安定なのはわかっているので、新鮮なものを摂…

FGO

やっと終わりました。日付変わってしまった… 延長ギリギリまで引っ張ってしまった。 とっととやっとけって話なんですけども、いやあ季節の変わり目で頭痛が酷くてね… BBすぐ☆3フォウくんとレベルマはしたけど騎の石が全然なくてスキルが上げられない。なんに…

55連天井、仕様を変えて再び。 確率通りフェンネル。 聖帝様は引けなかったが~。 今回はシナリオに興味あるしちょっと遊ぼうかなあ。FGO進めながら。CCCコラボまだBB加入してないんだよ間に合うのか!?ロードが長いんだよなあ… …って言ってたら開催期間延…

まじでサ終近いんじゃない?謎の高揚感あるよね。 アイテム界100階はひとまず終わって、角と欠片分でもう一周はしてもいいけど水晶はどうすっか。急がないなら石で買わなくてもいい気もする… 3コラボなのに最初に手を付けるべきなのが締め切りが早いクロエパ…