2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

なんとか登頂。 やる気なくて無料回復ずるずるずれ込んだけど今回もいけました。 もーう、雷戦力なさ過ぎてとうとうオライオン錬成したよね。 引きにいかないと絶対引けないしもういいかなって。 ついでに闇チケット引き換えと欠片ハード区分で残ってた二人…

ポケマス遊べていません。 アカウントだけは作ったものの、新しいあれこれ覚える余裕がないですね。 ロマサガRSが忙しすぎるんだよね! なんの記念なのかわかんないけどなんかお祭りやってて期間長いと思ったら短期のミッションいくつもブッ込んできてて全然…

FGO

ジャガーマンの宝具レベルを上げたかったんじゃが。 平静装いつついえーいラッキー。高難易度がさらに楽になるよ! 自然回復分くらいは走りたいと思っている。んですけど。

幻影戦争いちおう楽しみではあるんだけどもう一度1からタガタメ始めるって思うとなかなかうんざりする…というのも本音ではある。 行動順一覧なかったら今度こそ続けない。 公式ツイートで流れてくるキャラデザや背景やらには今のところピクリとも来なくて、…

FGO

なんとか終わりました。またギリギリかよ! 懲りないの自分でもどうかと思う。 完走しやすいイベント形式になってきてるとは思うんだけど、小出しにされると時間のある時に進める…ということができなくて詰まるし、結果シナリオをオールスキップせざるを得な…