2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

刻印がベターなのは分かるんだけど、ここんとこ回せてなかった念装にしてしまった。エンジョイ勢ですしおすし。 また雑なスクショ。 チハヤとザベスさんやったー。 29/200かつ、限定もわりと引けてて悪くないんじゃないでしょうか。 少し気になってた上半期…

LEE (リー) 2021年8月号 [雑誌]集英社Amazon3年前の付録をバッグインバッグとしてとてもべんりに使っているので今回も買ってみた。 ポーチは薄くて軽くて洗えるやつをヘビーユースしがち。

そういえば忘れてた上半期の。 周年が2月頭なせいでどこで区切ってたか自分でも忘れちゃう。画像荒いとこはやり直す気力がなかった。 前も言ったけど新しいキャラは取りにいかないと手に入らないところはそれでいいですし、バベル戦記キャラが限定ガチャのハ…

今日はいつもに増して散文だよ!タガタメくんに関係ないようである話として、タブレット新調したいってずっと言ってたんですが、そろそろメインスマホ買い換えが視野に入ってきたこともあって別にいいかなって気になってきた。 現状ほぼほぼタガタメにしか使…

石がちょっぴり回復してきたのと、多分来月なにかしらのコインともしかしたら還元7ステあるかもとの皮算用で超ピック回したよ。もう4種類もあるのかよ。 神革実装時にピックアップキャラ引けたの多分初めて。 念装も追おうかな~気分で改めて確認したら確定…