2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

gamebiz.jp 本当に怖いスクエニ。

620+100連+スーパームックモード30連。 なんか、持ってなかったんだ?という人らがちらほら。 武器レベルマスキルマの時ガチャピンモードで260連で、ヨダ爺もらうつもりでいたら次の日30連で本人引けてしまったのが今回のハイライト。 で、チケット10枚分足…

DMMにラストクラウディアが来てる! グラブルみたいなブラウザ版なら嬉しいけどインストール容量がどうこう書いてあるからDMM GAME PLAYERなんだろうなー。 辞めちゃった原因に主人公の言動がどうも…というところもあったので多分戻らないが、山ほどあった戦…

ヴェーダ全100階ノイン入り闇パにプロフェ添えでノンストップオートクリア。遠くまで来たものだ… オート周回でゆるーく集められるし刻印集め再開してます。 劇場版のハードボスもやっとくべきか。併設レイドのない今は効率よりイベントスキチケ節約したい。

タメくん忙しくて根を詰めてしまいかねないので、気を散らすべく他のゲームちょっと真面目にやったりしてます。 リリース時振りのふるふる。 ハーフアニバ記念のバラマキと、それまでの無料ガチャの分で1パーティ完成できてやっとスタートラインに立った感じ…

あああああ妖魔は後でいいって言ったばっかりなのにいいいい。 … 取り乱しました。 ソシャゲ的には女子が主力だけど、妖魔は男も人気あるよね?遠からずレアリティばらけて来るのかな。

あっ、ロマサガRSでようーやく新ブルー引けました。ありがとうSS券。 モグラSSも楽しみ。 あと実装待ちはラビットかなあ。現状メカはなんもいいところがないのでなにか新要素入れて欲しいんだけど。 あとー、ヴァジュイール好きだけどどう見てもボスキャラよ…

この一手は始まりに過ぎない。 メギド名物「推しに突然彼氏が生えてきた」が己の身にも起こって大変動揺しています。いやプルフラスとサタナキアも大概BLなんだけど。 造形はやっぱりそうでもないんだけど、「一方的な重い感情に見えていたが相手側も大概だ…

9ステととりあえず念装5ステまで。アルマスもついてきた。 念装完凸は今回どうしようかなあ…ジェネシスコインの交換数リセットかかってたから石使ってもいいんだが、ラースイベ来るよね!?と信じている私もいる。 ジェラナタみたいなCCイベなら構えなくてい…