2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

タガタメくんも世界500万DLとかいう謎こじつけで無料10連やってました。 2周年でこれが出来ればねえ〜。 とか言ってたら4/10まで延長だって。 今のところイーラちゃんと、アイシャが当たりかな。 キャラばら撒かないことには始まらないし方向性はいいと思う…

30連で雪風2最上瑞鶴0。 瑞鶴は今度こそ交換するとして最上〜デイリー建造で出るかなあ〜〜。 大講堂追加から触れてなかったからその辺からアプデ確認中。 アズレン絵と声はいいんだけど、テキストが大陸産なの差し引いてもなかなかしょうもなくてな〜。スキ…

ここのところのアプリゲーム

サイドストーリーのロボミやってるんだけどすごいな!?すごいなグラブル… 100連は安定の最終日でした。 合計340連でSSR11人(うち3人被り)ってまあ〜〜確率通りだけど石が。石アップ中に100連回してSSR石ゼロってどういうことよ。 石はマルチ頑張れってこ…

ここのところのアプリゲーム

ホワイトデーの前にフェイトエピソード見ておこうと思ったら140人分あるんですけどー! 見終わるかなあ… お空のおかげで稀にみるゲーム充ライフなのですが、割を食ってログボだけとか触ってすらいないアプリもちらほら。 お花とタガタメはデイリーはやってる…

ここのところのアプリゲーム

お空はレベル70超えて一部の属性は総合力30000くらいになってきた。 こういうコツコツゲー嫌いじゃないの忘れてた。 そろそろAPBP回復待ちの時間が作れるようになってきたからフェイトエピソード読みに行くか。ここまで3アビ使ってこれていないというね、も…

タガタメくん一週間喪に服していたけど500でザハル念装来たから少し許した。 武具作るかぁ。 あと開眼も途中なんだけどそれ終わったらホントにやることなくなってしまう。

ここのところのアプリゲーム

1週間でこんな感じ。 グラブルくん福利厚生厚すぎて、外国…と思いながら進めてる。 エロブルこと神姫プロジェクトをしばらくやっていたことがあるので大分勝手がわかる、というかそのまま過ぎて、神姫面の皮厚いな!?今更ながら感心するわ。 あとタガタメく…

タガタメちゃんもうダメだ。 しばらくグラブルやります。