2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ここのところのオンラインゲーム

ガールズシンフォニーが、9月末からリニューアルに伴う長期メンテナンスだそうです。 リリース当時少し呟いた感想がすべてなんだけど、まあお花に似ててもういっこ増やすのもなっていうね。 遊びやすくなって帰ってくるといいね。

タガタメ今何したらいいんだろうな?(コラボ開始一週目感) 前回EXのマルチか… シャーマン武具は☆2からブロンズ欠片使ってて5回で済むからそれくらいはやるかあ。 あと火の欠片が100貯まったしLv81ラハールを完凸させようかな。 ストックも使いたいんだけど…

FGO

ママー! はあ…めっちゃかわいい… アーチャー出過ぎじゃない?とか気にしない。でももうしばらく手持ちの育成に集中する。ストーリーも進めたいけど弓の石は集めよう。 イベント礼装まだ落ちないです。 全部交換で済ませてくれればいいじゃん〜と思うけど、…

カップ戦30勝終了〜。 ルール変わって回復耐久増えるんでしょ〜〜…と腐ってたけど魔コレ単ドリで念願のフルカス引けてあっさり機嫌治した私。 こんな時に限って報酬駒が強そうだし。やる気出させてくれてありがとうフルカス。 ちなみにほぼ竜パで駆け抜けた…

ワーイ。 あと武具のほう3ステップ引き切ったけどガンナーライフルほかだった。レイピアも欲しい。

無料からレイメイくん!ワーイいらっしゃい! 喜んだところでCCイベが木曜までということに気付いてしまう。 AP余ってるし余裕余裕。と挑んだらホントにあっという間に終わった。 今回アレクシスも終わらせたのでCC済んでないのメアだけなんだけどスノーマン…

夏の思い出。 今月もダメだったよ強駒。いやメイファとかマクスとか引けてて勝ちには違いないがヒアソフィア欲しい。 そういえば公式サイトがリニューアルして、ようやく新着情報が載るようになったので自分のためにリンクしとく。

アトラスコラボ世界樹復刻か! 装備難民だったので嬉しい。これで共通装備実装がどれだけ遅れても大丈夫。 コスプレもあるようで、満を持してのヴェテル様だと思うんだけどパラディンとかあんまり意外性もないな?

FGO

新イベント愉快なようでその実色々不穏で面白い。 ホームズのあの言動どう展開するんだろう?あれだけってことはないよね? というわけで2周年記念福袋ガチャ引いた。 闇鍋すぎるけど逆に選べても誰にするか、そもそも目当てが引けるとは限らないし面白いと…

ニコ生内容ないな〜〜と流し見してたけどプレゼントが本気で豪華で掌返し泉。 今回コメントがけっこう辛辣で笑った。 コラボ情報は出なかったね。世界樹なのか違うのか。 予定としてぼかしてた言い方からして年内Fate復刻もあるのかな?

タガタメは今忍耐の時。(ユーザーが) ハード欠片追加が今までと違うタイミング。 一応調整頑張ってるってことなのかな。 AP変更も、24組はあれだけどもう毎日回収しなくていいと思うとそれも込みで全面的に改善じゃん。 12日のニコ生でアトラスコラボ第2弾…

FGO

やっと何人か最終降臨出来てきて石一杯もらったしガツンと回してみた。 わあー。 …使いこなせるのだろうか… ほかメディアリリィ、トリスタン、ニトクリス引いて、不満があるわけじゃないけどサポートに寄ってない!?無課金的には火力はフレ頼みがむしろ正し…

えっザイン様毎日宿題するの? わりとちゃんとお知らせ読むタイプだけど読み飛ばしてた。 聖石ハード9人×3回×10日めんどいな!