2011-03-01から1ヶ月間の記事一覧

TV TV

佐々木収キター! 島谷ひとみが「ESCAPE」カバーしてたのか〜。 メロディはジャズだけど歌い方超忠実。

2011年夏 ヴァニラウェア新作 グランナイツヒストリー 2011年秋 俺の屍を越えてゆけ リメイク どっちもPSPですよ。 俺屍のイメージ画にニヤリ。古参ユーザーがターゲットなのかな?

グリーングリーン

TOY

つみネコ2回してきました。 シークレットキタコレ。 でも、ワガママ言っていいですか…これじゃないんですって!足閉じた子!うううん、つみネコに関しては驚異的な引きなのに、欲しいのからは微妙にずれる。

今週もレベルEアニメ見た。 先週からなんとなく判ってはいたが、アニメ、私と解釈が違う… なによりもしかしてずっと日本語喋ってる設定?え〜〜…… 難しいならアニメ化なんかしなきゃいいのに。

横浜シァルが今日で閉店なので思い出作りに行ってきました。ちょー混んでた。 決算前セールをどこでもしてるので活気はあるんだけどところにより薄暗かったり寒かったり。でもその電力がはるか遠い地域から賄われてるって不健全さをもうちょっと思い知ったほ…

ハッピーセット買えた。R2-D2は大きめで音も出るのでなかなか遊べます。小鳥のさえずりっぽいけど… 並べると比率が残念なC-3POはオスカー像みたいで、まあセットで揃えたいものね。シールはフィギュア化した3人、3体?とアナキン、アソーカ、パドメ、R2-KT(…

週末のお楽しみ

マクドナルドハッピーセットの詳細もやっと確認。 実際ネ、すごくほしい!というわけでもないんだけど(だって分離主義勢力派だからさー私ー)久し振りにエッグマックマフィン食べてみるのいいかもしれない。 第1弾だけでいいかなと思ったけど実はライトセー…

金曜夜のお楽しみ

週刊トロ・ステーション今週はあるそうです〜嬉しいい〜〜 まどか☆マギカは公式配信も一旦終了…10話は結局タイミングが合わず半分しか見られませんでしたが焦らず次の機会を待つかー。

デビルサバイバー2とか? 手を出し損ねていた前作の廉価版期待。と思ったけど3DSリメイクの充実っぷりを見るとどうせならそっちがいいのかなー。今のところ予定ないんだけど、カラバリもイマイチだし。 …って新作はイトケンなの!?買うー予約して買うーー。…

ミスド福箱のドーナツ引換券が実はまるっと残っていて、先週の時点ではどうしようかと思ったが今日引き換えてきました。しかし半分だけ。パイ(冷凍しやすい)があんまり残っていなくてね〜。商品は揃ってたので計画停電の合間を縫って今月中にもう一度行き…

最新話の野球エピソードから、アニメ版レベルEを初めて見ました。録画はしてたんだけど。 もう言われ尽くしてるだろうけど古っ。 時間短縮のためか構成が大分違ったんだけど、原作信者でもないけど初見ではポカーンレベルの意味不明さじゃない?ええーいまま…

アスマルがキター。明日というか明後日だったけど正直もっと掛かると思ってた、全然OK!メンディングテープとかノートとかホントは要らないけど。ディチェコのパスタは好きー。 でも今日地元のドラッグストアでトイレットペーパー買えたんですけどね。 本当…

未来への遺産

TV

ファイアボール チャーミングの放送スケジュール詳細が出てたのね。4/4(月) 19:28〜 TOKYO MX 4/6(水) 15:55〜 サンテレビ 4/7(木) 19:55〜 BSジャパン 4/8(金) 18:25〜ほか ディズニー・チャンネル画質的にBSジャパンが無難かな〜。

過去の遺物

断捨離ブームも下火になってしまうか知らんと思いながらちょこっと押入れの掃除をしました。 手芸関係のあれこれをね。 ぐたいてきにゆうとコスプレ趣味だった頃の余り布とか副素材とかね。 まっとうな用途というか、活用の道はあるわけでなっがいこと見て見…

トロステお休みとな!? まどか☆マギカは今週も放送ナシだそうでニコニコで見よう…という人が多いのか妙に重くて半分しか〜でも自粛の理由はなんとなく。ちょっと待って早朝に試してみるか。

本日朝一の計画停電はうちの地域は行われなかったようです。 って地域明記しなきゃ意味ないのかもしれないがそもそも済んだ時間帯のことはどうでもいいよね、自分覚書です。広報カーによると明日もないらしい? トイレットペーパーをホントに見かけなくて(…

150時間超え

で、停電中布団の中でオウガやってて、やっとクリアしました〜☆ 育てすぎてしまったのでラストマップ1戦目でまさにイタイ目見たわけですがっ。 やっとDLCに手を付けられます。そのあと2周目かな〜。

なんかもう、揺れを感じても布団から出ないくらい(まあある意味、揺れが収まるまで待機って意味では間違いでもないかもね?)うんざりしているわけです。 停電も今のところ予定通り来てるしー。今日の2回目どうなんだろうか。

抱き合えた頃が懐かしい

トイレットペーパーがふつうに心許ないのに売ってない(笑)…で済むけど。 灯油も手に入らないのでせっかく石油ストーブ持っててもエアコンに比重がってなんかなあ。 長野在住の妹のメールによると向こうもそんな感じらしい。 なるべく普段通り生活したくて…

移ろう季節さえ気にせずに

火曜サプライズに八反安未果がっ!

いちいち流布とかしない方針だけど一応

東京電力サイトに15日分の計画停電スケジュールが上がってますー細かい区分も追加されてます。順番なのはいいね!

学園天国パラドキシア 6巻 (IDコミックス REXコミックス)作者: 美川べるの出版社/メーカー: 一迅社発売日: 2011/01/27メディア: コミック クリック: 7回この商品を含むブログ (10件) を見るいつもは微々たる量でもポイントの付くところで〜、主義なもので買…

関東圏のポジション

最寄私鉄が動いていません。父も帰ってきたわ。 昼間買出しに出たらやはりけっこうな勢いでものがない模様。交通機関は止まっているし、計画停電見越して営業時間短いところばかりだし、思い出したように余震は続くし。援護すべき立場なんだけど募る漠然とし…

もちっと詳しく。

計画停電。はいいんですけどー、まだ市までしか発表されていなく区分が不明でじりじりする… まあ決まっていないのかも知れないが。2回ある地域らしいことは確定っぽいのだが。 tvkがやっぱり判りやすい。 うちは石油ストーブがあるし、父がアウトドア趣味な…

配信コンテンツは通常営業

週刊トロ・ステーションでほっこり和み。 金曜夜の関東ものは普段ならトロステ→まどか☆マギカなんだよね〜〜まあそんなこと言ってられないんですけども。ニコニコは水曜深夜か。

はわわわわ

すっごい揺れた!(神奈川中央・震度5弱)酔った… でもそれだけで済んで、家族共々自宅でニュースに釘付けです。靴は枕元に置いて寝よう。

SANYO eneloop tones glitter 充電式ニッケル水素電池(単3形8色限定ラメ入りカラーパック) HR-3UTGA-8SL出版社/メーカー: 三洋電機発売日: 2010/11/14メディア: エレクトロニクス購入: 20人 クリック: 140回この商品を含むブログ (34件) を見る[rakuten:ecoj…