2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

DMM版入れたよっ。 配信日に試したときなんかエラーが出て、IDもパスも間違ってなかったはずなんだけど日を改めな。言われてしまって今日ようやく。 画面が広くていいなあ。 これでアズールレーンの掘りと同時進行できる。 ついでにそろそろシャドバはタブレ…

常々考えてた通りログイン勢に移行中。 ゲームはまだ楽しいんだけど如何せん割ける時間がなくてね。 アプリ自体が未だに不安定でメモリ食いなのも気になるし、オフイベやら配信者偏重の運営への不満が積もり積もって。というのもある。 しばらく距離置いてみ…

イベント前にキタコレ。 戦果報酬も貯まったよ。 これでしばらくデイリー建造のみ…が愛宕建造限定とか(先行実装だけど)。まあ赤城加賀もまだ掘れてないしコンプ欲はないのでほどほどに。 レベリングとスキル上げが先よな。

タガタメちゃん文句すら出なくなったけどぼちぼちやってます。 ヴェーダは今回スルーするけど。 サバEXで鎧集め、というかレコード消化してる。今80回。 まじ意味ないとは思う… 賢者強化とスキル演出カットでサクサクなのは楽しい。水の欠片貯まってきたしイ…

アズールレーン10日目。 勲章で交換しました。 こつこつやれば確実に手に入るのいいね。 3-4掘りに飽きてちょっとずつマップ攻略再開中。あと強い駆逐艦欲しい。

FGO

後輩ちゃん第3スキル開放しました。 ストーリー一旦中止でいいかな…いやまたシナリオ追加来るしとっとと進めろっての解るんだけど押されて進めたくないというか? 冗長でちょっと飽き… CCC復刻とか第2部開始とかなったら慌てようと思う。

提督廃業中なんですけど、もう多分戦線に立つことはない…んですけど(基地航空隊がキライすぎた)来年第2期移行らしいので内容次第で復帰もあり得るかもしれないしそんなに大きく変わらないと思うけど! とにかく終わりが提示されたので資材は使っとこうと思…

FGO

箱は30箱くらい空けた。全然足りないけど時間が無限にあるわけじゃないんじゃよ? で、イベント終わったらやっぱり強化大成功確率アップきた。 マーリンピックアップも来た… 今のところ萌えで気になる子いないから今が引き時ですよ…

FGO

取りあえず箱開けるの優先。 育成途中の子のレベル上げくらいは済ませたいわあ。イベント終わったらストーリー走るんだぞ。せめて4章序盤まで。 選んでもらえる☆4の子の分の種火確保は…高望みか…

アズールレーン続行中。 (万一の時はIDとか所持艦のレベルとか教えてね。ということらしいので撮ってみた。二日でこれくらい。) シューティングはオートで不問に。 割と面白くてどうしよう。箱も開けないといけないのにー。タガタメがハードと超級の週末で…

アズールレーン始めてみました。 サーバー人数無限かもわからんし名前も重複不可だしてきとうにSレアで始めた。 シューティングなのな!? うーん…うーん。 キャラはかわいい。チュートリアルもごちゃごちゃしてるけど説明しようという気概は感じられる。 し…

世界樹コラボおつかれさまでした。 シャーマンと後半500で来たリーパーくんの武具は無事金色になりました。 マルチふつうに安定してて、仕様が変わった直後から鍵掛けて撤退するデイリーしてたから知らんかった。主観でけなしてごめんな。 コラボ後の再ダウ…

お花かつてない神引き。 昨日精霊回してお金なくなっちゃって、足しにしようとチケット引いたら…無欲の勝利。 やっと育成の目途立ってきたのになあ〜。困っちゃうなあ〜〜。ニコニコ。

DMM版事前登録来てるよぉ! でも実のところオート回しながらブラゲしたり動画見たりスタイルだからPCで遊ぶかは分かんないな。FgG特典受取問題もあるし。 …あっ、自分タブレットで3:4なので編成画面とか6人表示だから9:16になるのは嬉しいな。 ファンキルみ…

マルチと極手つかずの世界樹コラボをがんばるか諦めるか…みたいな… 諦めてしまうかもなやる気が出なくてな。夜眠いんだもぉん。

ここんとこなにも書いてないけどなにかあったわけでもない。 いちおう名前出してたので触れておくと、社なんとか開発中止。 正式決定まで随分時間かかったね。 それから、帰ってきたファンタジーシアター。 ふつうのパズルアプリっぽい外見に。また重ランキ…