2015-01-01から1ヶ月間の記事一覧

バッジとれ〜るセンター以外触っていない3DSですが、ポケモンバンクの有効期限がとっくに切れていることに気付いて青ざめました。 私初日ダウンロード組だったんだって。 すぐには消えないらしいって聞いてはいたけどさ〜〜いつのまに通信とかで教えてくれれ…

今日の刀剣乱舞

地道なレベリングが実を結んだのか(蛍丸Lv70〜、ほかLv50前後)ようやく5-2下しました。サイコロ運だった気もしなくはない。同じタイミングで蜻蛉切来た。 5-3は2回でいけたよ。 そして5-4はなんと初回でクリア…!やっぱちょっと慎重に進めすぎた。 白刃戦…

今日の刀剣乱舞

2本目が石切丸。 あと砥石が足りなすぎて回してた4-2三方ヶ原で御手杵。 で、レベリングは4-4で出来るくらいにはなったけど5-2は全然、刀装がとけるというかボスに辿り着かない。刀本人は治せるけど刀装はさあ(コラ!)だから地道に行こうかなって。 投石兵…

今日の刀剣乱舞

というわけで3DSより画面が大きいこっちをやってるわけで。 4面(というか戦国の記憶)から急に敵が強い気が… 5-2まで騙し騙し来たけどちょっと地道にレベリングしないとだなあ。 今日の3本はもう持ってるのでした。 代わりというか三方ヶ原で次郎太刀拾った…

デビルサバイバー2 ブレイクレコード - 3DS出版社/メーカー: アトラス発売日: 2015/01/29メディア: Video Gameこの商品を含むブログ (17件) を見るAmazonからメール便で。 でも今絶賛耳調子悪いなので開封と通信のチェック(限定配信があるらしいとかちらっ…

今日の刀剣乱舞

ウワ〜大太刀来た!蛍丸だ。 一日3本て決めて竹絵馬入れたら加州くんで、しょんぼりしながら次行ったら。550/660/660/550って最低限だと思うので運なのかなあ…多分使い切った… 演練で私Lv17なのにLv47のフル構成さんと当たったし。 すっごく経験値違うわけで…

刀剣乱舞始めてみた。 明後日デビサバ2BRが届く(と思う)この時期にィ!?いや丁度サーバー増設したてだったし… 初戦って負け戦なの??なわけないよね。私の運が悪いのか。 どうやらチュートリアル兼ねた負けイベントらしい。そうか、ギリギリで重傷狙って…

昨日の今日で追加バッジが。ぐぬぬ。次のテーマまで待ちっ。

バッジにとうとうリアルマネーを…¥90だけど。いやクラブニンテンドーのプリペイドカード分だから課金じゃナイヨ。まだ交換してないけど。 テーマもらえる時にしたかったけど(まだ出てないバッジあるっぽいし)くじ貯まるの待つよりさっさと取ったほうが気…

ワイルドアームズ 2ndイグニッション PS one Books出版社/メーカー: ソニー・コンピュータエンタテインメント発売日: 2001/12/06メディア: Video Game購入: 1人 クリック: 8回この商品を含むブログ (27件) を見るサガフロンティア2出版社/メーカー: スクウェ…

ニッキーバッジがカワイイ! 課金してもいいかな〜〜とやっと思えたのにこんなときに限って台がやたらむつかしくない!?無料サービスもプレイ回数がじわじわ減ってってるし…1回て! テーマもらえる時に再挑戦しよう。

PlayStation Storeで使える10%offクーポンが届いてます。 使用期間が1月23日(金)から25日(日)とね、まあ短い。そして未だPSPユーザーなので買い物が特になくてですね… 最後のチャンスだと思ってワイルドアームズ2ndいっとく?数年前に買ったクーロンズゲート…

「クラブニンテンドー」サービス終了のお知らせ 9月末終了。ポイントが加算されるのは今月発売のソフトまで。 今重くて確認できないけど大量に交換景品が追加されたそうで、交換するものに困ることはなさそう。ニンテンドープリペイドカードに届いてたかなあ…

MOE (モエ) 2015年 02月号 [雑誌]作者: ヒグチユウコ,山田詩子,デイヴィッド・ウォーカー,松岡享子,石井ゆかり,桑原奈津子,須佐沙知子出版社/メーカー: 白泉社発売日: 2014/12/29メディア: 雑誌この商品を含むブログ (2件) を見るヒグチユウコカレンダー目当…

4/16 ガールズモード3 キラキラ☆コーデ 今回はインテリアもいじれそうだったり(PV見る限りでは!)服のデザインできたりで気になるけど、3D酔いがなあ… いや自分でゲームの時間をセーブすればいいだけなんだけどそれが出来ないから! 服の一部は前作と同じ…

バッジとれ〜るセンターは順調に無課金だけど、当たりつきお試しキャッチャーの当たり判定が取った後にされてるらしきところ(ケースの中身全部取っても当たりが出なかったりする)がすっごい納得いかない。 当たり付きだけど当たりが必ず入ってるとは言って…

色違いダンバルの受け取りが明日14日まで。 ポケモンセンターで色違いリザードン、ピカチュウ受け取りが16日まで。 17日からタマゴ配信だけど不確定要素過ぎて。 隠れ特性ジャローダ配信始まってます。確認だけしたら♂だった。限定技はてかげんのみなのでボ…