2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

FGO

意志脆弱な私。 もうほんとに石貯める。 あと実装済みで気になるの山の翁くらいなので待て…待てますよ?

ハロウィンコイン、寝過ごして交換し損ねたりして数に余裕がありそうなのでハヤテくんCC終わらせた。 クリスマスと同じで復刻する時また交換所開くだろうし貯めといて損はないと思うけど。飽きたんじゃ。 で、サバEXのレコードも終わらせました。すっきり! …

イベント重なりすぎィ。 周回イベントになっています…うーん、まあ程々に。 ヒャッハー。 配布石で足りた。 今後また良さげな衣装来たら課金もやぶさかではない。運営がどう見えるかって大事だと思うの。 初回10連。今回は運いいかんじ? 姉が出たら妹も欲し…

ニコ生お疲れさまでした。 ぬいぐるみと精霊の加護下方か…まあ言ってることはわかるしバフデバフ明記するアプデに合わせて今なんだろうけど、今更そこにメス入れるの?押してるだろう開発リソース割いて?ホントに諸々納得できる調整して補填も妥当なの来る…

FGO

20連は箸にも棒にもひっかからなかったが。 (今までで一番うまくスクショ取れた。) ワーイ。もう単発だけにする。 ブレエリちゃんも手付かずなんだけど、今年のハロウィンで特攻付くのかな?もう今週辺りだよね。 ストーリー進行と育成と迷って種火集めて…

シグニット改完了。 あとポートランド待ち。

アプデ内容にもちょっと触れておく。 ハロウィンコインの交換所が時限なの頭おかしい。 レートも割と重いし新武具はシルバー欠片使ってとっとと凸しました。 EXでもコイン集められるのだろうけど、とりあえず衣とハルバードに回すことにする。それでも一日10…

引けるガチャ全然ないじゃん。からの。 ええ…(引) 初召喚師にして初猛獣使い。限定か〜〜欠片突っ込むか…? 今回出来心で手を出したけど500減らすのはまあ飲み込むとして、この形式はどうなのかな〜。赤の確率明記の分出やすいのだろうか。 1石欠片10連も…

ニコ生直前の進捗。 2億貯めたった。 片っ端から育てていけばいいんだけど、忘れたころにスキルレベル上げとかジョブレベル上げのミッション盛り込んでくるから…

お花でテンション上がって絶賛おサボリ中だけど今ならいけるかなって。 勝利! って、今離れてるからこんな落ち着いてるけど春から待ってたっつーの。 スキルマしてフレンド駒に置いておこう。 タガタメちゃんもだけど駒追加が早すぎるんだよね〜〜 実際はそ…

お花すげーな!(こなみかん) 新イベントのキャラからBGMから演出から面白くてすごい。まともな選択肢ほっとする。 毎回でなくてもいいけど。 最近シナリオに力入ってて、こう、弱いところを徐々に良くしていこうという企業努力の姿勢が嬉しいし頼もしい。

こつこつアズールレーン。 次はシグニットかな〜。 5-2掘りで無事QEとグローウォーム落ちたので次は6-1で工作艦かな。 あと実はジャベリンがまだいない。小型も回してるのになあ。

タガタメちゃんもやることない…というかやりたいことがない。 500と300は引いたんだけど。 光の風水師と呪いの鎧でなんにも言えないかんじ。 いやおっさんキャラ嫌いじゃないけどどんな人か全然わからんし例によってハード落ちするまで育成もできないし。 「…

赤と黒の妙技で敵を殲滅するわあ。 ということでプロレス観戦に行ってきました。ドラゴンゲート。 妹の付き合い程度の知識しかない私でも面白かったです。 今日解散するユニットがあったんだけど、バッドエンドでびっくりした。割とまじで最近予想を裏切る展…

やっと愛宕来たよぉ。 始めたてでいろいろ書いてるからめっちゃやってるみたいだけどデイリーはサクッと終わるし経験値効率のいい長時間遠征あるし、あんまり張り付かなくても遊びやすい。 イベント周回しなくていいし。 イベント周回しなくていいし!!

特別建造そこそこ回してるけど愛宕(と、高雄も)一向に来なくてね… ちょっと小型に浮気したら。 POWとヴァンパイアは3人ずつ来てくれててこれ以上特別は…いっか… 赤城加賀も出てないけど切り上げて設計図集め始めた。 勲章交換。 SSRばっか貼ってるけどレア…