2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

30周年×40周年

もうピングーとは縁が切れたのかと思ってた! ミスタードーナツ「PINGU×MOTTAINAI」 2/3から〜。店頭告知によると限定デザインのポイントカードも出るそうなので早いとこもらいに行きたいものです。 ちなみに同日からポン・デ・リング復刻、2/8からスクラッ…

歯医者行ってきた

親知らず4本全部抜くんだって!死ねる!! まあ終われば(いつになるかわからんけど)なんの憂いもなくなるのでいっか…自分で蒔いた種だし… しかしまずは虫歯の治療から。今のところなんも痛くないが、鼻まで麻酔が効いている。切れたらどうなっちゃうのかし…

介護暮らしの中骨折して入院した祖母のお見舞いにようやく行ってきました。まあ、あんまり顔出さないせいでもうなかなか思い出してもらえないんだけど。自己満足だけど、一仕事終えた。 さ〜次は歯医者に電話だ〜

ミントも強め

[rakuten:soukai:10157294:detail] シトラスのほうが好感触だったのでハーブも試してみた。 シップの味! 慣れるとイヤじゃないけどあんまりおいしくもないな… リピートするならシトラスだわ。

無課金上等

そういえば12月頭辺りからトリネシアやってます。先日二人目の女の子が生まれました。 鳥の鳴き声だけでなんか癒されるのでインして和んでます。

このごろ。

キシリトールに手を出し始めました。いや治療が先なんだけどわかってるけど咳が止まらないから! ガムはそうでもないけど飴は一日ふたつまでだわ。でもキシリクリスタルミルク味おいしい。個人的には濃ミルクよりふつうのが好き。

ぼちぼち復活…かな

殺し屋さん4(アクションコミックス)作者: タマちく.出版社/メーカー: 双葉社発売日: 2009/12/26メディア: コミック購入: 4人 クリック: 27回この商品を含むブログ (24件) を見るやっと買ってきた。セレクションとかドラマCDとかあったわりに書店特典はなかっ…

御大の有難い一言付き

TV

スター・ウォーズ:クローン・ウォーズ 〈ファースト・シーズン〉コンプリート・ボックス【初回限定生産】 [DVD]出版社/メーカー: ワーナー・ホーム・ビデオ発売日: 2009/11/18メディア: DVD購入: 8人 クリック: 59回この商品を含むブログ (30件) を見る正月…

治りません

さらに風邪引きに飽きてきて危険。歯医者も行きたいのに!

ダメだった

どうしても喉と頭が痛いのが治まらない。 セール中に一度くらいは見に行きたいなー。

明けました。

今年もマイペースです。 まあまあ落ち着いてきたのでマスク装備で初売り&福袋買いに行きました。すぐ帰ったけど。わりと買い物出来てよかった。 4日に送ってくので明日はおとなしくしています。