2019-01-01から1年間の記事一覧

幻影戦争FFTコラボ、ガフガリオンもらったから終了~。 いやもう少しログイン続けて欠片ももらってはおくよ。無料10連もやってるし。 オルランドゥ伯チャレンジもしてみたけど10000石程度ではダメでした。念装は来たんだけど。リセマラは…今のところプレイ意…

年の瀬の進捗。 配布を一旦やっつけておこうとがんばりました。 333で来たリューシェンが間に挟まってて空気読めてなくて笑える。 あと、今年の正月の念装ガチャの画像見直して思ったけど石の増え方どうなってんだ。 純増で倍じゃないですからね、わりとガチ…

ところでやっとギルフォード取りました。 初回開催時に10階くらいまで登ってからずっと手を付けていなくて、そろそろ楽になった頃合いかとようやく。 ここんとこずっとオートしかしてなかった弊害で最近入手のユニットは動かし方が全然わからなくてやたら時…

ガチャピンさんは取っておかないとな~~とおっもい腰を上げたグラブル。 えっすぐくれるの!? …じゃあこれで終わりでいっか… 召喚獣ムックとか武器とかスキンとかあるけど、そのうちサイド入りするでしょ。やる気があればガチャチケットだけ欲しいところ。

新レイドオートじゃダメかしら。 今いるところノルマなし無言ポートで、いうていつものレイドはLAP10はやってるんだけど今回はどのくらいいけるやら。 奇しくもロマサガRSでも初めてのマルチレイドが始まっていて、そっちが石とガチャチケいっぱいくれて、鬼…

今年のソシャゲ振り返りとかやろうかとちょっとログあさってみたけどすぐ挫けた。前だけ見てこ。 続いてるのはタガタメ、メギド、ロマサガRSとオトギかな。 どれも高難度や鬼周回は落としたりしてるのが続けるコツですね。 FGOとオセロニアはログインは続け…

神何人か持ってれば欠片店買い感覚で引いていいやつよね? 一人来たので勝った。がー、念装も狙いに行かないといけないということなので。はい。白いほうと共用できるのかな?装備と念装のプリセット機能はよ。 やってるソシャゲがみんな周年だからタガタメ…

ロマサガRS1周年記念生放送、観覧に当選頂けたので行ってきた。 全然ミニじゃないライブがもーう、すごかった。RS出戻ってよかった! 『ロマンシング サガ リ・ユニバース』1周年祭 公開生放送 ステージの左右にでっかいイラスト幕?が置いてあって、(撮影…

ディスガイアRPG始めました。 運良くチュートリアルでシーフ一人選んでて腐らなくて済んだ。このままのんびりいくつもり。 めっちゃ重ね仕様なところは今後次第かな~。 どう考えてもプレイ時間的にロマサガRSと両立はムリなところも、折り合いを付けていか…

ほぼ最大まで回してフェイルノート取りました。 天井を一度経験しておきたくて…そんな理由で!?いや半分冗談だけど、石貯めに飽きてしまってついカッとなった。 年末年始はともかく周年にはインフレ一段階上がるだろうし、近いうちシャドウメサイヤ周り来る…

FGO

うちの初☆4であるナーサリーちゃんが宝具5に。 もうちょっとスカディチャレンジするかなあ。ただ強いQ鯖いないし時短にもあんまり興味がないので、ほどほどにしとくかも。 交換はどうしようかな~。宝具レベル上げるか来てない子もらうか。育成追いついてな…

今回はさくっと揃った。 御城は未だにあんまり戦闘の仕組みがよくわかってなくて委任と築城ちまちま回してる感じ。 傍目にも忙しくなさそうなので手は出しやすいとは思ってるんだけどな~それでもなかなか余裕が。

ザハルくんかしこーい。 相変わらず不健康ライフで頭を使わないゲームしか触れてなくて、具体的に言うとタガタメとロマサガRSですね。 メギドもイベントはフルオートしてるから回せてる。おはなしも安心して読めるし。 ストーリーといえば、ロマサガRSは本編…

頭痛くて何もする気ないですね。 ネガティブな話つらつら愚痴ってもしょうがないんだけど、体調記しておくと後でちょっと役に立ったりするので。耳やったのこの時期だったなあとか。ごめんね。 この台風過ぎたらそろそろ衣替えできるんだろうか。 FFBE 幻影…

というわけで今回の神革7ステ新規はメラとクさん。 もう回さないかもとか言ってたが、本体狙いつつ欠片1/100石はわりと悪くないよね?例によって石還元と消費石ボーナスあるし。念装は今じゃない気がする。 大罪の方はマーリンは欠片買いしようかなー。コイ…

なんとか登頂。 やる気なくて無料回復ずるずるずれ込んだけど今回もいけました。 もーう、雷戦力なさ過ぎてとうとうオライオン錬成したよね。 引きにいかないと絶対引けないしもういいかなって。 ついでに闇チケット引き換えと欠片ハード区分で残ってた二人…

ポケマス遊べていません。 アカウントだけは作ったものの、新しいあれこれ覚える余裕がないですね。 ロマサガRSが忙しすぎるんだよね! なんの記念なのかわかんないけどなんかお祭りやってて期間長いと思ったら短期のミッションいくつもブッ込んできてて全然…

FGO

ジャガーマンの宝具レベルを上げたかったんじゃが。 平静装いつついえーいラッキー。高難易度がさらに楽になるよ! 自然回復分くらいは走りたいと思っている。んですけど。

幻影戦争いちおう楽しみではあるんだけどもう一度1からタガタメ始めるって思うとなかなかうんざりする…というのも本音ではある。 行動順一覧なかったら今度こそ続けない。 公式ツイートで流れてくるキャラデザや背景やらには今のところピクリとも来なくて、…

FGO

なんとか終わりました。またギリギリかよ! 懲りないの自分でもどうかと思う。 完走しやすいイベント形式になってきてるとは思うんだけど、小出しにされると時間のある時に進める…ということができなくて詰まるし、結果シナリオをオールスキップせざるを得な…

確定演出ぅ。 無駄遣いしないんじゃなかったの?いや石供給のある時に使っているのでちゃんと計画的運用の範疇です。それに神2.5%は行って良しでしょ。 でもニクス引けたから次は回さないかな。追加あっても足されるの絶対後ろだし。 今回のレイドダメージ…

やっと登頂。 やる気あるオート勢(ムジュンしているようでしていない概念)としては遅いほうと思われ。 LS合わせて順繰りでクリアまでこぎつけられたのでまだいける。いやあ~、そこそこ手間かけて育成してるんだからこのくらいのおサボリは当然の権利じゃ…

FGO

わーい。 ピックアップ待ちきれなくてちょっとだけ回したらうまいこと目当て引けました。 でも今更だけどFGOのイベント鯖って特攻中に使おうと育てようとするとなかなか大変じゃない?みんな種火貯めてるのか?貯めてるのか…あんなスタックしない邪魔なやつ…

FGO

フレポ使い切る最後の10連までかかったよ。 復刻イベは結局がんばれませんでした。去年完走してるし同じゲーム2周目は飽きちゃって、報酬で釣られても無理でしたね。2倍期間中に水着オルタのレベルマはできたので良しとする。 報酬で釣るといえば今年の記念…

DMM版再インストールしたよ。 結論から言うとあんまり変わらないですね! データ容量はほぼ変わらず4GB超え。 アプデ後からの一括DL途中にアプリが落ちることがあるのは直ってない。nProが落としてる場合は警告が出るのでアプリ側の問題のような。しばらくは…

アセナ様、ワンパン無理だしどうせハード周回するし、すぐ終わる分ノーマルのほうが得じゃない!?ということに気付いてしまったのでサクサク消化して5周目到達。 浪費癖が付いて良くないなあ~。 ピックアップ2.5%継続につき今回は最後まで引いたけど本体…

レイドお疲れさまでした。 今回はそこそこダメージ稼げる編成が組めたし救援に励むなど。 いつもはお手伝いしてもらってる側ですし。 でー、劇場版ソロレイドの残りチケット消化し始めたけど終わるのかこれ。前中後編合わせて3000枚くらいある。消化しなくて…

とうとう私もフェイタルブレーダーに。 メギドはすっかりイベントを初日に始められなくなってしまったんだが、あれだよ信頼してるから!期間中貼り付いて延々周回しなくていいイベントデザインなの本当に好き。リブラ刑務所も3日で終わったしたまになら入手…

ソロレイド5本てあほちゃうか。 いや知ってるけど。 運営的には3種類のつもりなのか?それでも多いよ。新作ドーナツのフレーバーとちゃうねんぞ。 パーティ組むの慣れてきたしオートでいいならいつもと変わんない。んだが。重ねんなって話ですよ? まあ~あ…

FGO

なんとか宝具マ。 私がサボってただけで、今回のイベント形式は大分ラクだったと思う。おかげで頑張れた。礼装はあれだけど、あんまり有用でもないしコンプ勢でもないからスルー出来て逆にありがたかったけど大きな声では言えないな。 あと衣装と結晶回収で…