2021-11-01から1ヶ月間の記事一覧

あとで笑い飛ばす用の呟きです。 システムやら同じもの使ってるケースをクローンゲームって言い方すると、ミストレはリユニの(リユニより前があったら無知ゴメンね)クローンなんですよね。 当然違いもいっぱいあるんだけど、Twitterでのわかりにくくてめん…

アークナイツの選べる終わっちゃってた。次の来年5月だともうファントム交換に来てるんじゃないか。 代わりにメギドに入れようかな。 時間は相変わらず取れてなくてイベントだけ追ってる状態ですけども。ゲームは面白いしキャラはいいかんじだしシナリオがす…

案の定もろもろおろそかになってるよね。 れじぇくろ!は悪くないんだけど時間かかるデイリーがいろんなコンテンツに点在しててロードも長め、スタミナ受け取りも時限(一日2回だけど)というタ…と同じタイプなので一旦お休みにした。タイミングが悪かったね…

Switch届きました。 早くなぁい!?7日に注文して11日だよ!下旬って聞いてたんだけど、早い分には全然いいけど。 メガテンやれってことかな… いや部屋の掃除か…

任天堂公式で購入権当選したのでSwitch手に入る見込みです! 散々迷ってしまったがゲームしたいならタブレットより正解よな~。 スマホも替えたいなー。