2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

一安心。

一度触れたゲームは拾っとくのがお約束なので。 『アンティーク カルネヴァーレ』2018年4月26日14時サービス終了 容赦のないスクエニ。怖くて何も始められないわぁ。 サーヴァント オブ スローンズは私のタブレットでは動かなかったし…

FGO

空の境界コラボ復刻版はのんびりやっててやっと終わりました。珍しく高難易度もノーコンでいけた。ここも持ち物検査だからなあ… イベントが難易度低めで素材集めもゆるくて復刻だから当時の基準っていうの差し引いても今でもこれくらいでいいんじゃない?て…

褐色厨二って珍しくない?解りやすい造形のアズレンにしては変化球。 40連であとSRふたりは出た。 先行実装だしロイヤルだしデイリー分だけかな〜。ドロップがRで気楽…と言っていられるといいな? 今回のイベントはボックスガチャ。よそがヒマなうちにこつこ…

おえかき8枚目で夕立落ちたよぉお。 今回のイベントどっちも作業感半端なくて辛い。ダイヤという名のアメがなければスルーしてたかも。大事よね無償石。 艦これのイベント始まっててそわそわするけど、やるためには母港拡張しないといけないからなあ〜。 続…

ここのところのオンラインゲーム

予定通りにゃんこ先生に。 現行イベント、キャラは取ったんだけど年寄りゆえに新しいルールがなかなか呑み込めず。攻略動画見ちゃおうかなあ… 手も遅いんだよね…

お姉ちゃんさくっと改造。 ピックアップ3人は揃ったから月末まで引き続き貯蓄〜。 新イベント始まったけどどっちもわりとめんどくさい。いい機会だと思って掘るか〜夕立すら持ってない…

待ってた呪いストラクチャーセット復刻。 実のところ登場時これからはこういう課金限定の駒で圧すゲームになるのか…と一度見限ったんだけど、結局強いのこれだけという。 ソシャゲは投資ではない。というのをここのところ思い知ったことだし、モチベがあるう…

錬成目前だったクリーマがすり抜けで来た。 即戦力ワーイ。 そして2周年分の欠片の重み。 使いたいキャラいたら遠慮なくブッ込むタイプなんだけど、使える場所なかったらそりゃ観賞用で割り切っちゃうよねえ… 運営が悪いと思うわぁ。 タガタメくん長時間遊ん…

マックコラボ通…うかなあ? 切り替え日に合わせれば2日で済むけど、まあ一回は行く。

触ってるソシャゲがいくつか2周年なんだけど、多分一番派手なのがオセロニア。 マクドナルドコラボだそうです。 ええ…すごぉい。グラブル並じゃん。 色々配るし個人的に目玉は呪いストラクチャーセット復刻。とうとうオセロニアに課金する時が来てしまった。…

20連でSSR二人来てコラボ艦コンプリート。さっくり揃った。 まだドイツ艦レベリングしてるし育てるかはわからんけど… 今月末からまたイベントあるらしくて戦いは終わらない。

ここのところのオンラインゲーム

政剣マニフェスティア2周年おめでとう! 2周年ログボがSSR指名券ですよ。 SSR指名券ですよ! 持ってるキャラから選ぶとにゃんこ先生かなあ… 最近レベリング復帰してる。 好きだけど面白いんだけど真面目に攻略しようとするとなかなか頭使うのよね〜軽いゲー…

2周年おめでとう。 ピックアップに完凸キャラが混ざってないガチャ久し振りで、ファンミ記念は3ステいった。 …よく考えたらニコ生の情報出てからのほうが良かったんじゃないのか。あー。 今度こそ欠片突っ込んでいいの? 持ってない闇属性が外部コラボ除けば…