2012-09-01から1ヶ月間の記事一覧

わがままファッション GIRLS MODE よくばり宣言! - 3DS出版社/メーカー: 任天堂発売日: 2012/09/27メディア: Video Game購入: 18人 クリック: 127回この商品を含むブログ (34件) を見る実は予約してた。 んですが、発売日ギリギリAmazonだったので翌日発送次…

腰が重いんです

PGLが今日から長期メンテだな〜と気付いてしまったので休止前に久し振りにオン。50日くらい放っといたような…地道にこつこついけないわたくし。 白の樹洞にようやく挑戦。エリア8までサクッといったけど、これ中でセーブできるのか…!不思議のダンジョン的な…

BRAVELY DEFAULTと電波人間のRPG2体験版をもさもさ遊んだよ。 ブレイブ〜の方は大ボリューム。キャラがはじめから名前と性格付いてるタイプで、毒にも薬もならないかんじの。絵師は吉田さんなのだが! 小出しのほうではよくわからなかったシステムも飲み込め…

TV TV

火曜深夜も。あっホントに3本一気に!?フジバブルが(笑)

「シングルバトル 最強クラスのポケモン」をレベル100でプレゼント ざっくりまとめるとランダム5種類、期間中一週間に一匹、最大7匹。 スタッフに見せるとポストカード付きバトルガイドシートももらえます。 マルチスケイルカイリューいいなあ。

毎度おなじみぎっくり腰未満!間隔が短くなってきてる気がする。アテックス ルルドマッサージクッションS AX-HL138zbkゼブラブラックメディア: この商品を含むブログを見るナチュラルカラーから脱却しようとこの柄にしたけど、果たして馴染むのだろうか。 S…

放っていたポケモン集めてもらおうキャンペーン、やっと確認しました。ゲノセクトの受け取りも保留にしてまして。まーひかえめだったからそのまま受け取ったんだけど。 で、本題のタマゴね。全種揃ってました!3個孵して被りなし。いやあラッキー。 だからも…

続・下書きのような呟き

TV

月曜深夜も終わるのかあ。続くもんだとは思っていなかったからまあ納得だけど 唯一のコント風でそういう意味で楽しく見ていました。お疲れ様! なんてネガなことばっかり書いてあると自分が読み返したときにギョッとするので無難なことも呟いておこう〜 略し…

下書きのような呟き

TV

フジで終わるのは金曜夜の、…一本かな? 残念だけどまあーー妥当… 単発の時が一番面白かったよね。

そのセグメントは埋まっています

また部屋の掃除がノッてきたのでゲーム止まってます。一度にいろいろ出来ない…というかどっちも手を動かす作業だから、DVD見たりは同時進行できるけど。

夏の終わりの夏

TV

とうとう追いついた内さまのMX放送、今回(大自然クイズ2012)Web未公開映像があった…!2分くらいだけど!開始前のオフショットが追加されてる。そしてBGMがサザン。 で、予告でサブタイトルが通し番号になってたから3回以上に分けて放送みたい。カットほと…

パン新作というか秋は栗とカボチャでスイーツ大解禁シーズンなんですが夏を惜しむように桃もまだ追っかけててア・ラ・カンパーニュの桃のショートケーキ最高。 でも冬春はほとんど食べないからさあ。赤いアイツがどこにでも潜んでるから。

今日の3DS

一人すれ違えたよっ。家族思いのとかなにで決まるんだろう?? ポケモンのタマゴも3個引き換えてきたけど孵化めんどい…けど結果次第で収集続行なんだよねえ。 あとクラブニンテンドーのポイントどうするか迷って、結局ポロシャツ申し込んだ。

今日のすれちがい通信

ちょう雨だけど出かけたけどダメだったわ〜。近所のコープじゃそりゃそうか。 ポケモン集めてもらおう受け取れるくらいのところなら誰かいるかなあ。初期のピクシーとノッカーって最近のシリーズだと会話で仲魔のお約束だもんねえ。