2017-12-01から1ヶ月間の記事一覧

MOE (モエ) 2018年2月号[雑誌] (第10回MOE絵本屋さん大賞2017/特別ふろく:ヒグチユウコカレンダー2018)作者: 島田ゆか,ヒグチユウコ,酒井駒子,小川糸,平澤まりこ,江國香織出版社/メーカー: 白泉社発売日: 2017/12/28メディア: 雑誌この商品を含むブログ (1件)…

年末のソシャゲ。 お花がレイドなのでクジラ艇と並行して空き時間に。クジラ艇17から進めない60万団長。 いやエンドコンテンツだもんね? FGOは箱まだ開け切ってないんだけど現在進行中のイベントというかなんというか?的には年内に強化キャンペーンとか来…

B-4そこそこ回っても成果上がらなくて、ハード攻略に切り替えたらD-1で落ちた。 あと一人。 ちょっと急いで攻略しすぎかなーという気もしてきた。 まあずっと張り付いていられるわけではないし。余裕のあるうちに進めておくに越したことはない。

さくっと揃ってしまった。 ただ私ドロップ運がないんだよねえ。駆逐艦の子は揃ったんだけどレア度高めの大きい子たちはどうかなあ… 取りあえず浮いた建造費用で武器スキン箱買いまくろうかな。 あともらったダイヤで母港拡張。

20連回してかすりもしなくて、入ってない…??と震えながらの30連目。 良かった入ってた。 追い建造はお金貯まり次第。 鏡面もよくわからないまま10連勝したけどこれイベント日程が進むとマッチングが厳しくなるのかな? 燃料がなかなか消費できなくて受け取…

DMM版でガチャだけ引いてるグラブルくん。 キャンペーンが派手でいいですよね。 今日の無料30連でSSR1ページ埋まった。 ゲームはチュートリアルでそっ閉じしてしまったんだが。苦手が詰まっていてな~。UIの不便さも地味に気になる。

FGO

あっ。 長いロード来てわくわく待ってたら。 ところでクリスマスイベントはやっと20箱ちょっと開けたかなというところ。 育てる鯖がキャスターに偏り過ぎてて第三の門周回しててペースは遅い。 メディアリリィさんが羽根、ランタン、頁とうちの弱いとこ全要…

やったー七夕リンゴちゃんリベンジ! 開催時石全部突っ込んだけどダメだったのよね。 はあかわいい。 季節感?知るか! 何気に狙った虹引けたの初めてかもしれない。

FGO

クリスマスイベント15日金曜から。 やったーボックスにランタンが!! これのせいで何人育成止まってると思ってんだ! ナーサリーと新アサと新アヴェとメディアリリィ…?あと術ギルとか段蔵ちゃんとか……改めて書き出すとえぐい。吐きそう。 アズレンは来週?…

ここのところのアプリゲーム

メギド72がとても面白い。 ローソンという名の桃源郷にとうとう辿り着いたのだろうか。 おかげでタガタメくんをゆるーい目で見守ることができる… いや冗談抜きで今年一番じゃない? ただねー運営がオセロニアと同じとこだしすでに広報が無能。 あとガチャが…

秋ww雲ww 今回のサラトガチャレンジは大鳳でした。うち多分あきつより大鳳のが来てる。

今後どうなるか判らん状態で石貯め続けるのにむなしさを覚えてきて久し振りにちょろっとまとめて回してみた。 いうてレア召喚30連だけど。

調整ラッシュで現状を追えていないお^◇^ さらにゴールデンタイムにメンテ+延長の経過報告も出来ないなんてグズすぎない? 500復活したと思ったらピックアップ確率ダウンだしこの状況でさらに絞ろうとする気質に呆れる。 もはや生ぬるく見守り勢ですよ。 気…