2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

どうも。 今日ようやっとのワクチン接種1回目でして、腕から肩から頭まで痛くてちょっと参るわ~頭は気圧の可能性もあるんだけど。バファリン飲んでぼんやりしてます。 朝のうちにサマーフォーチュン交換しておいて良かった。 各ソシャゲ月末なんだけどもー…

サマーフォーチュン3等交換前に石使っておくかあ。でレジェフェス待つつもりが回しちゃった。 リミテッド新キャラしか来なくてあまり意味のない配慮だった。天井交換ちょっと迷ったけど次の古戦場の時やる気あるとも思えないし顔で選んどけば間違いないよね!…

ファントム欲しくてちょっと回したらやったースズランだ! これでもうわりと本気で選べる買うの次が最後のチャンスかもしれない。上級資格証交換多分来年夏以降と思うし、入れられるところで入れていきたい。 ケルシー先生12月のつもりでいたけどもしかして…

忘れる前に記事にしとこうと思ってて案の定忘れてたやつ。 8月半ばあたりに水着キャラ育成クエストあるうちにやっとこうとちょっとがんばった。 あと最後のステータス加算したら完成なんだと思うんだけど、未だに善し悪しの判断が出来ないのでしばらくこのま…

だいたいこんな感じになるよね。 なんでポートに紐づけるのかってところがまず頭おかしいのは言っても仕方ないとして、半年も実装渋ってた割にほぼ予想通りの素直な仕様だった。資材が既存アイテムなところも温情。 それとようやっと来たレベルキャップ開放…