2012-01-01から1年間の記事一覧

夏発売のカタログに付いてたクーポンの有効期限が年内なのでようやくおっもい腰を上げてIKEA港北に行ってきた。新横浜から送迎バスで近いんだけどな。

私1%のほうだ

BeeTVがPCで見られるように!ということで(docomo ID持ってれば9月からだったの?とか携帯事情すっごいうとい。)サクッと登録してぶっ続けでトゥルル見てます。DVDは見てるけど未収録とかカット部分もあるのね。 一度P010エラーって出たけどモデムとPC再起…

プリンセスコンテストになってやっと手ごたえが出てきた。このまま負けなしなのかと思ってた。でもプリンセス〜だと使える衣装がほぼ手持ちのような?アイテム増やしたかったら下位ので集めるのか、季節問わずに出てくるし。 Webのモールで探してもいいんだ…

ガルモ(って略でいいのかなあ)のターン続いてます。12月中はずっと12月なのでプレミアム制覇したらちょっと休憩入れたい。 ちょっとテイスト外してオススメすると選択肢が出んのね!初めて見た!犬マユゲ前作回の「推す」「引く」の謎が解けた。私予算もオ…

私に今年の10月がなかった遠因を作ったかもしれないわがままファッション GIRLS MODE よくばり宣言!を再開してみた。3D表示はオフで。 コートとか増えてて楽しい。で、やっぱり止め時がわからない。 ポケモンとかどんなにはまっててもせいぜい数時間で今日…

となりの801ちゃん+1限定版 (Next comics)作者: 小島アジコ出版社/メーカー: 宙出版発売日: 2012/11/29メディア: コミック購入: 4人 クリック: 51回この商品を含むブログ (22件) を見るとら。

クラピカ追憶編おっも…!うつ……!! ただあのラストの一文があるということは過去になにかあった?(まさか免罪符の先手打ちはないよな)謎は映画でなのか…

12/14からのポケモンハッピーセット 私はスルーできるやつ。 デオキシスの先行プレゼントはイオンが近いから行こうかな。

「デビルサバイバー2」TVアニメ化 えー。イトケンなら見るかも。 ゲームの方は2周目中盤で休止中。いやもう持ち越し特典でサクッと進められるんだけどなんだかんだでずっとポケモンのターンなもので。デビルサマナーもすれ違いしか進めていない。

TV TV

今日のいいともの衣装さまさまで大竹さんは却下したけど買い取るくらい気に入ったシャツの色違いだ。 ってすっごい細かいところまで見てるみたいでアレですけど、そもそも追っかけ始めた動機が「いつもかわいい服着てるなあ」だったので間違っていない。

クラブニンテンドーの前年度プラチナ会員特典申し込みは明日までだよ。 しかし選びようのないラインナップ。トランプは早々決めたんだけどもうひとつなあ〜〜DSiウェア選んでも遊ばない気もするけど他ふたつが本当に手元にあったら困る。のでせめてバーチャ…

TV TV

内さま見たよっ。夢の回の空気… 相当なマニア向けだよー。 この回は今後ネット配信もDVD収録もないと。 カラ鉄ことカラオケの鉄人ってさまさまで若者の略語がどうとかいう話の時出てきたよね?私も頭の中にあのBGM流しながらそんなのあるんだと思った口だっ…

今年の年末のポケモンハッピーセットはポケモントレッタ…?は、週末のおまけかな?

TV TV

来週のMX内さまはMXオリジナル回なんだって!大久保さんとかとカラオケしてたよ! 12月は月曜日5回あるけども、人間ドック回を3回流すものだと勝手に思い込んでいたのでビックリ。そして楽しみ。 深夜のアレも見ましたよ。次回予告のナゾが納得&スッキリ。そ…

ポケモンスマッシュ!録画で見てる。今日はTIM外ロケで、子供とレスリング勝負とか内Pのスポーツシリーズみたいなことやってて(私内Pはリアルタイム視聴してないんですが…)面白かった。のに、提供バックのゴルゴさんのからくりどーるのモノマネがじわじわ…

TV TV

吉村くん運転手辞めちゃうの!スタイリスト転向ってことはこれからも周りをうろうろはするのかなあ。

ポケモンセンターとROOTOTEのコラボ うーん使えるサイズがない。

『週刊トロ・ステーション』のサービス終了に関するお知らせ いつかは来る日だと思ってはいたけれど! 3月から有料会員限定コンテンツ無料開放みたいです。

今日は這ってでもサーティワンに行かなくちゃ。という心意気で珍しく計画通りに!行動できた! いっつも秋に気になってたモンブラン(今年はショコラモンブランだけど)、試食させてもらったらスーパーカップの限定のマロンのほうが好きかも?でまだ残ってた…

ディーふらぐ! 6 (アライブコミックス)作者: 春野友矢出版社/メーカー: メディアファクトリー発売日: 2012/10/23メディア: コミック クリック: 7回この商品を含むブログ (13件) を見る魔王様ちょっとそれとって!! 1 (ヤングジャンプコミックス)作者: 春野友…

なんで黒なのにゲンガーじゃないんだろう

というかんじでまたポケモン再開してます。 体調不良中は大人しくゲーム絶ってた… 今までぶっ続けてゲームしても気分悪くなったことなんかなかったのにな〜。老いか。

で、ちっとも行けていなかったポケモンセンターに今日ようやく行ってきた。 ランダム配信とはいえ選ぶ方法もなくないんだけど、私のボタン捌きがニブすぎて失敗するという…!バンギラス持ってないからいいんだけど!土日にも来ないとダメなの!?と打ちひし…

お…お久し振りです… たまにあるいつものサボリのようにしれっと間埋めてこーかなーとも思ったんだけどなんとなく今日から。再開!という気分。 ちっと体調崩してました。耳鼻系のめまいと胃弱が重なってヒドかったー。もうほとんどなんともないです。色々思…

わがままファッション GIRLS MODE よくばり宣言! - 3DS出版社/メーカー: 任天堂発売日: 2012/09/27メディア: Video Game購入: 18人 クリック: 127回この商品を含むブログ (34件) を見る実は予約してた。 んですが、発売日ギリギリAmazonだったので翌日発送次…

腰が重いんです

PGLが今日から長期メンテだな〜と気付いてしまったので休止前に久し振りにオン。50日くらい放っといたような…地道にこつこついけないわたくし。 白の樹洞にようやく挑戦。エリア8までサクッといったけど、これ中でセーブできるのか…!不思議のダンジョン的な…

BRAVELY DEFAULTと電波人間のRPG2体験版をもさもさ遊んだよ。 ブレイブ〜の方は大ボリューム。キャラがはじめから名前と性格付いてるタイプで、毒にも薬もならないかんじの。絵師は吉田さんなのだが! 小出しのほうではよくわからなかったシステムも飲み込め…

TV TV

火曜深夜も。あっホントに3本一気に!?フジバブルが(笑)

「シングルバトル 最強クラスのポケモン」をレベル100でプレゼント ざっくりまとめるとランダム5種類、期間中一週間に一匹、最大7匹。 スタッフに見せるとポストカード付きバトルガイドシートももらえます。 マルチスケイルカイリューいいなあ。

毎度おなじみぎっくり腰未満!間隔が短くなってきてる気がする。アテックス ルルドマッサージクッションS AX-HL138zbkゼブラブラックメディア: この商品を含むブログを見るナチュラルカラーから脱却しようとこの柄にしたけど、果たして馴染むのだろうか。 S…

放っていたポケモン集めてもらおうキャンペーン、やっと確認しました。ゲノセクトの受け取りも保留にしてまして。まーひかえめだったからそのまま受け取ったんだけど。 で、本題のタマゴね。全種揃ってました!3個孵して被りなし。いやあラッキー。 だからも…