2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

とうとう来た。 無料召喚もピックアップ影響あるんだろうか。 硬いユニット未だにティルフィングさんしかいないから優先して育てるか… タガタメ明日から新イベントだけど、オセロニアも決戦イベントが時限スケジュールになってて頭が痛い。平和な悩み。

生活リズムによってはAP回復受け取れなくて捗らない(いやハード欠片周回諦めればいいんだけど、)タガタメにアップデートが来ましたよ。 戦闘画面上にオートボタンがあるだけで最高評価です! あとゲインさんやっと25凸。 ノーマル召喚改変前に相当頑張った…

オセロニアがイベントでした。 テーマと環境に全く合ってない神パしか組めなくても天照&ヴィクトリア強し。我ながらいい時期に始められたと思う。いつまで通用するのかわからんけど ただオセロの腕については拙いもいいとこで、対人戦で鍛えるしかないか。 …

季節の変わり目のアレでぼんやり期です。 体調は問わず、スケジュール管理するゲームはふたつが限度だなあ…今はタガタメとオセロニア。 花騎士とか政剣はもうある程度育成進んでてスタミナ消費が主だから。 ブラウザゲーもなんか新しいのと思ってDMMの新作と…

ここのところのアプリゲーム

ファンキルコラボが木曜昼までじゃないですか。 シナリオクリア報酬もらうべくちょっとファンキルに立ち返りました。 無課金はこういうとここつこつやってけって話だよ。 こういうのが面倒だから無課金で無難に遊んでるとも言えるんだけど。課金って手間をお…

みんなが待ってた巫女ガチャ。 110連?かな?あともう合成しちゃったフォスツバキ。 ポピーとシンビも二人目。持ってる金多くはないはずなのになんか偏ってる。 ヒガンバナはしょうがないとして、一人くらいナデシコ欲しかったなー。 でも石使い切ってようや…

前回の続きのようなアレ。 オセロニアのガチャってシナリオで簡単に落ちる駒も平気で混ざってるのがなかなかに鬼畜。それと被りに慈悲がない。合成してスキルアップも確定じゃないなんて、被り対策できてないゲームは長続きしないのにな。 ともあれ、11連4回…

艦これイベント中滞ってた他のゲームをちょっとずつ再開しているところ。 実装からの無料では最速かもしれない。 あの人を追ってきたんですかね… タガタメはエクストラ放置することにしたら途端に楽になった。 グリムノーツはイベントが毎回面倒すぎて放置気…