2021-01-01から1年間の記事一覧

いろんなとこで始まってるセール、とりあえず軽めの。と思ってSwitchでSlay the Spire始めてみた。面白いね! 亜種がいっぱい出てるの頷けるわあ。 これだけでも年越せそうではあるけどもうちょっと色々見よっと。

HADES(ハデス)-Switch (【特典】「HADES」オリジナルサウンドトラックのダウンロードコード/キャラクター大全 同梱)Supergiant Games, LLC(Supergiant Games)Amazonまた合うかわからない3D、しかもアクションに手を出してしまう私。 今だとEpic Gamesで600円…

推しが出てたのでちゃんと読みました。 石田彰が無料! ☆5念装ガチャも55連中限定24新規12で上々でした。やっとニムル念装引いたよ~選べる確保はしてるんだけど編成やら見直す体力はなく、引き換えずるずる先延ばしにしている感じ。

リユニ3周年復刻ガチャが来ましたよ。 UDXは無料で目玉引けて、ロマンシング祭はとりあえずキリのいいところまでで170連してこんな感じ。 目当てのヴァルドー自引きできたしほどほど未所持引けてて良し。 あとやっとAスタイルコンプ。Sもあと一人なので今回…

メガテン5やっぱり酔うので一日2時間くらいずつ、体調いい時しか進められなくて悲しい。そのうち慣れるのか? 溜まるRPG欲一向に解消されないよう。 別のゲームなんかあるかなあ~ サガフロもいいけど新しいのがいいな~~。

真・女神転生V - SwitchアトラスAmazon届いた! もりもり進めます!と言いたいのだが気圧のせいか3Dのせいか、ぐるぐるしてきた… やっぱりモニタも必要だわ。いい加減置物にしてるパナソニック製のブラウン管テレビ片付けよう。

インプット期間につきアウトプットは滞っておりますよ。 Switchセール眺めてて、インディーズとか海外ものとか触ってみようかな~といろいろ調べてたらsteam入れてました。やあ、もう終わりじゃん。 明日メガテン届くから今回はウイッシュリストに入れるだけ…

あとで笑い飛ばす用の呟きです。 システムやら同じもの使ってるケースをクローンゲームって言い方すると、ミストレはリユニの(リユニより前があったら無知ゴメンね)クローンなんですよね。 当然違いもいっぱいあるんだけど、Twitterでのわかりにくくてめん…

アークナイツの選べる終わっちゃってた。次の来年5月だともうファントム交換に来てるんじゃないか。 代わりにメギドに入れようかな。 時間は相変わらず取れてなくてイベントだけ追ってる状態ですけども。ゲームは面白いしキャラはいいかんじだしシナリオがす…

案の定もろもろおろそかになってるよね。 れじぇくろ!は悪くないんだけど時間かかるデイリーがいろんなコンテンツに点在しててロードも長め、スタミナ受け取りも時限(一日2回だけど)というタ…と同じタイプなので一旦お休みにした。タイミングが悪かったね…

Switch届きました。 早くなぁい!?7日に注文して11日だよ!下旬って聞いてたんだけど、早い分には全然いいけど。 メガテンやれってことかな… いや部屋の掃除か…

任天堂公式で購入権当選したのでSwitch手に入る見込みです! 散々迷ってしまったがゲームしたいならタブレットより正解よな~。 スマホも替えたいなー。

一日一回無料の成果がイマイチで。 今朝方びびっと来て10連引いたら!はあ~よかったよかった。

れじぇくろ!ベースはランモバらしいですね。 引きが良かったしちょっと触ってみます。 タイトルの軽さを裏切ってなかなかシリアスなお話なの予想外だったけど、まともに読めるのにビックリしてる。 特にサブクエの、モ…の人の中身が別人とも取れるような気…

逆転裁判6 - 3DSカプコンAmazonDL版買いました。 3DSのバッテリーがもうへろへろなんだが、もうちょっとがんばってほしい~多分最後のお仕事になるんだよ。 あと改めて触ると重いよね。これを鞄に入れて持ち歩いてた頃があったなんて、若さってまばゆいな。

2回目3日目。腕の痛みが治まったらもうなんともないです。アレ? ガデテルはやっぱりゆるっと切ろうかと。 アクションが下手だとホントどうしようもない…苦手なギルド、PvPが手動必須なのも重さに拍車をかける。 シナリオ飛ばせないのも地味にきつい。バリの…

一人目すり抜けののち確保。あとは無料で様子見てかなあ。 本日ワクチン接種2回目だったのですが、なんか1回目よりラク…今だけか?

DMM新作ゲームも一時期ほどとりあえず遊んでみることはしなくなってきたんですけども、ここんとこ新規であれこれ触って思うのは遊べないゲームってあるんだなって。 全然続けられないやつってなにがどう違うのかなあ。

昨日の3DSの話だけど積みゲーけっこうあってちょっと笑っちゃった。 ので、体調に気を付けつつ少しずつやろうかなあ。 前も言った気がするけど2DS LLの4.88インチでも全然小さくて候補にもならんのよね。 ハード生産中止しちゃったけどこのまま終わりではな…

ガーディアンテイルズ進捗。迷宮7はいけたけど海賊はダメです。 そもそも仕掛けの説明がなにもなくてよく迷う。ステージ4のボス戦も仕様呑み込むのにちょっとかかった…今日からのマルチもヒドかったし。すぐ修正のお知らせ来たけど。 あと予想外にアレだった…

ガーディアンテイルズ暗雲が。早いよ! いやね、操作がほんとうにむつかしい。ギミック分かるのに思うように動かせない、特にダッシュと時間制限の組み合わせ。 ステージ2と(具体的に言うと紅い海賊仲間にするところ)迷宮7でもう詰まってて、傷が浅いうち…

ガーディアンテイルズちょろっと触ってます。 いやあ、新作RPG楽しいなあ! コンシューマーゲーム寄りの面白さを久し振りに感じている。 ただ操作がなあ、操作だけがなあ~~。やっぱりSwitch…当日販売分とかあるのかしら。

微熱な気がするけど気のせいかもしれない。 いやちゃんと計ってるんだけど自分の健康的な体温がどのくらいか、若いころからアプデされてないのよね。体重もちょっと増えたし体温も然りなのでは。 2回目も控えてるし検温は続けます。

備忘録なので経過を続けて書くよ。 腕の痛みやらが一日経って治まってきたと思ったら微熱が出て続いているよ。 ぼんやりするくらいで辛くはないんだが、相変わらずゲーム欲が全然湧いてこなくて日付変わる前に慌ててログボ回収だけしました。こういう時やっ…

どうも。 今日ようやっとのワクチン接種1回目でして、腕から肩から頭まで痛くてちょっと参るわ~頭は気圧の可能性もあるんだけど。バファリン飲んでぼんやりしてます。 朝のうちにサマーフォーチュン交換しておいて良かった。 各ソシャゲ月末なんだけどもー…

サマーフォーチュン3等交換前に石使っておくかあ。でレジェフェス待つつもりが回しちゃった。 リミテッド新キャラしか来なくてあまり意味のない配慮だった。天井交換ちょっと迷ったけど次の古戦場の時やる気あるとも思えないし顔で選んどけば間違いないよね!…

ファントム欲しくてちょっと回したらやったースズランだ! これでもうわりと本気で選べる買うの次が最後のチャンスかもしれない。上級資格証交換多分来年夏以降と思うし、入れられるところで入れていきたい。 ケルシー先生12月のつもりでいたけどもしかして…

忘れる前に記事にしとこうと思ってて案の定忘れてたやつ。 8月半ばあたりに水着キャラ育成クエストあるうちにやっとこうとちょっとがんばった。 あと最後のステータス加算したら完成なんだと思うんだけど、未だに善し悪しの判断が出来ないのでしばらくこのま…

だいたいこんな感じになるよね。 なんでポートに紐づけるのかってところがまず頭おかしいのは言っても仕方ないとして、半年も実装渋ってた割にほぼ予想通りの素直な仕様だった。資材が既存アイテムなところも温情。 それとようやっと来たレベルキャップ開放…

遅まきながら2000日。