2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

もうだめだ

10日もなんも書かんのは流石に初めてではないかしら。 髪の毛があり得なくぱさぱさで、えー日焼け?とか思っていたが栄養不足なんじゃないかもしかして。との考えに至り震えています。カロリーメイトで女の子は生きていけません。 えー不健康なりにゲームし…

夏だから

また体重が落ちた。 軽く触ったところが青アザになるくらい(笑)(笑じゃねーよ) でもスタートラインがどこだろうと、痩せて欲しくないところから減っていき太って欲しくないところから増えてくデフレスパイラル。恐ろしくてどうにも出来ない。

めも

(各店舗サイトで確認した後公式見に行ったら載ってたんだけど一応) 明日発売の新装刊はやて×ブレードの書店特典。 アニメイト・ブロマイド とらのあな・スペシャルモノクロカード とらのほうのはメディアワークス版8巻発売時の書き下ろし帯のひとコマまん…

ひとつ積んでは…

戦国BASARA2 英雄外伝(HEROES)出版社/メーカー: カプコン発売日: 2007/11/29メディア: Video Game購入: 1人 クリック: 15回この商品を含むブログ (82件) を見る妹から借りました。ダッセェOPがカプコンっぽい(貶してはいません)。 市って長政本人には病ん…

三次元偶像、ではない

将来の義弟候補があいさつに来ましたよ。 二次元の趣味は王子さまな妹ですけど、マッチョでした。とりあえず青山様を弟呼ばわりする心臓に悪い事態は避けられそうです。

タマさん 2 (まんがタイムコミックス)作者: 森ゆきなつ出版社/メーカー: 芳文社発売日: 2008/08/07メディア: コミック購入: 1人 クリック: 9回この商品を含むブログ (17件) を見るとらのあなのペーパー付きで芳文社フェアのしおりももらった。 うちのフウマ…

スライドでぶれにくい

YujinのDSキャラタッチペンの最初に出たマリオのやつの先の部分が取れてしまったので(接着剤で直ると思うが)ロゴがうるさいから様子見かな〜と思ってたポケモン映画版の回してきました。仕様の違うセブンイレブン版は¥300なのよね。 なんでも良かったんだ…

人生は素晴らしい

ウィッシュルーム 天使の記憶出版社/メーカー: 任天堂発売日: 2007/01/25メディア: Video Game購入: 2人 クリック: 73回この商品を含むブログ (220件) を見るそろそろもうちょい値下がりそうなんだけど欲しいタイミング優先。現状NDSで遊びたいソフトは揃っ…

トリコロールの救世主

バファリン飲みたいのになんかお腹に入れる気力もない。そんな時、持ってて良かった森永の塩キャラメル。 塩○○製菓には懐疑的な私ですがこれはおいしい〜。 といいますか、これで盆は(例によって妹が帰ってくるので)フリーなのだとお早いお客さんをなだめ…