2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

開始初日に一発ツモ。 実は持ってなかったオルロ。 相変わらずデイリーとイベントのミッションをできる範囲でこなしてるくらいのゆる勢。 サボり倒してたクラスマッチも順調に気力が保てば今月にでも証が揃ってしまう… わりと長いことやってるのに運ゲの竜パ…

え〜コミケかあ…行くだけ行ってみようかなあ。物販は気になるのよね。 こっちを引き直しありにしてくれればいいのに。 そろそろそこそこメカニカルビジョン貯まってきたしガッと使うか。5の倍数まで上げたら。

500でクリユニコラボちゃん引けてしまって2ステで欠片集めるか迷い中。 (前回はモチベをごっそり減らされた)サミットの生放送の情報待ち。 ゲーム時間減らしてるって言ったけどタガタメは9割オートなので続けられる… やっとザハルとバルトの開眼が終わって…

やっと一人目だよ〜〜 次の古戦場前に間に合いました。 今ちょっと体調いまいちでソシャゲ時間もだいぶ削ってるので、槍凸はしておきたいけどどうなるか判らんね。

最近NEWでもロードなかったり読み込んでも欠片だったりよくわかんない。 ちょっと欲しかった黒ティル!白欠片突っ込んで15凸はしようかな。 ティル剣もう一本期待したけど300では出なかった。

バレンタインコイン3000枚貯めたよ。 フルオートとはいえ100周。今高難易度攻略とか気分じゃないからAP消費先としてありがたいんだけど。聖石?団長CCもまだなのでそこからね。 設定資料集も届いたっていうのに。 内容薄めって聞いてたけど絵が多くて良かっ…