キャンペーン延長の滑り込みでなにするかな~となって、コードギアスコラボに手を付けました。意外と必要交換素材多くない!?半額でこれ!!?
サイドはなんも難しいことないけどひたすらタップタップタップでほんとうに苦行。ヒマな時にやりたいのにキャンペーン中でないと手を付ける気にならない(平時コスト4倍なので)のどうにかならんのか。
イベントだからサンドボックスもやってるけど、これまあまあ長いのに4ステージ×2+α!このつまんない仕様で!!
最大限好意的な意見言うと無料で長く遊べるネッってとこではある、が~。
私レベリング作業大分好きな方という自負はあるけど、相性とか好みはあるのかなあ。
まあ3月まではお休みでいっか。