WJ2号 武装錬金

転がってる犬の首にてっきり犬飼を食べてるのかと思っちゃったよアハハ。
何か混ざったらどうなるんだろうという読者が真っ先に思い浮かべたであろう疑問を上手く活用した攻略法だったんじゃないですか。すごい少年漫画っぽい!大事なのは心。超、いや蝶王道!でも実際あのキッショイ再生がプラシーボだけで行われていたなんてなんかもうどうしていいかわかんない。
まともに読み始めたのがヴィクター登場の辺りなので実はホムンクルスがどんなものか今週まで知りませんでした。ブックオフで1巻を読んできたよ。武装錬金と同じく金属なのか!DG細胞みたい。
連載続いて欲しいなーと思う反面印税を入れるのはやぶさかである(用法間違ってる?)。複雑。