揃い踏み

龍が如く2セガダイレクト限定版&関連グッズすごいね。サクラ大戦のようだ。毎回一瞬ドキッとするが、メーカー特典っていわゆる初回特典のことだよね?カルドセプトサーガはDXパックないのか…クリーチャーカードのソニックってどんな絵柄だっけ、桜玉吉ソニックしか思い出せない。
戦国BASARAPS2Wiiだそう。既存アクションゲームタイトルは別売りコントローラー前提かと思いきや、戦国無双Waveの「ジャンル・体感アクション」がとても気になる。説明読むになりきりゲームなの?という不安が頭をもたげてくるんですけど、だってコーエーですぜ。
む、取り留めなくなってきた。現状ではXbox360か。ルミネスも配信されるし(延びたらしいけど)。まあひとつに絞らなきゃいけないなんてことないんですけどね!