楽天ブックスでもさっと購入〜。あとで分けるかも知れんけど関連商品だしこのままかも。HELLSINGまで、発売日同じだったからか。

学園天国パラドキシア 2巻 (IDコミックス REXコミックス)

学園天国パラドキシア 2巻 (IDコミックス REXコミックス)

ツンデレ嗜好はないのにメリーさんにはすごくグッとくるのはどうしてだろう。顔?メリーさんかわいいよメリーさん。KUGI宮だね!
ニッチな萌えといえばわたくし見た目より重い重量萌えですが(R・ドロシーとかイエール05とか)巨女に近いジャンルのような気がしてきた。アンドロイド萌えとはちょっと違うんじゃよ。
超空転神トランセイザー(2) (KCデラックス)

超空転神トランセイザー(2) (KCデラックス)

変身スーツの仕様に涙を禁じえません。強化後に見覚えが…と思ったらシルバースキンだ。つまりジェヴォーダンの獣だ。
HELLSING 9 (ヤングキングコミックス)

HELLSING 9 (ヤングキングコミックス)

ルークとヤンを飛ばして読んでいた。カバー下共々ちょっと丁寧(というか、カオス度低め)だよ、どうしちゃったの。