連鎖する世界

カード総数4400枚越えでよーやくオールドウィロウ2枚目が出ました…多分1枚しかないカードはこれでもうないはず。フルコンプはまだ先だが実用には耐えるので、そろそろ回収は終わりでいいかな… これ今更言うけどWi-Fiでトレードとか出来たらラクなんだけど。(出来ないですよね…?)そういうコンセプトじゃないもんなー。
気が済んだのでひっさしぶりにPS2版セカンドエキスパンション立ち上げてみた。セーブが2005年だ。で、総カード数こっちは3300枚しかない。あれえー?

カルドセプト セカンド エキスパンション

カルドセプト セカンド エキスパンション

一人でチクチク遊ぶ分には年単位で。(現在進行形)
比べて見るとカードのデザインが洗練されてるなー。サーガも気にはなってるんだけど。