その優先順位はおかしい。

3月中に済ましておきたいこといろいろあったのに、週末体調崩してて今もバファリン飲んでる。
ミスドのドーナツ引き換えだけは行っておきたいなあ…とっとと使っとけよ!
あと真・女神転生 STRANGE JOURNEYの2周目が佳境。有無を言わさずカオス(会ったときの属性で決定なのか〜、覚えてなかった)までは進んでるけど木曜には世界樹3が届いてしまう。
とりあえずルックスと名前だけ決めておこうかなっ。
明日親知らず抜く予定なんですよね。まっすぐ生えてる上の歯なんでなんてことないそうなんですけど、今までの治療も全然痛くなかったので信用してるんですけど。最後に抜く予定のその下の歯は横向きなので、もーなんもググったりしないことにしてる。