真・女神転生4エンディング見たんですけど。一応、と付くほうの。
事前にセーブ取って確認だけしとくか、みたいなノリで。
うええ〜〜すっきりしないぃ〜。
でもこれで強くてニューゲームなのか。通して新人でやり直そうかな…あの、ここまでで69時間、Lv71なのですけど、上げすぎだよねえー難易度落としてから未カロンだし。候補生ヌルすぎる。これならDLCなくても全然困らないと思うが、時間は掛かっちゃうけど。
ファミ通限定DLC確認はした。けど着る勇気ないかな☆
公式の方は、そもそも天使嫌いな私。あれだけデザインが気持ち悪いと逆になんかがんばってね?的気持ちにはなって来るものの。なかなか課金したくなるDLCが来ない。