さてE-3。
週末に試走を行ったところ(あらあら)支援出せばAいける。運が悪過ぎなければ。
戦艦2隻いることあって、その場合は多分に運なんですけど、第2ほぼ全壊でさえなければ多分だいじょうぶ…なんじゃないかな〜〜。Aでいいわけですし。
水雷以外にキラ付けとか初めてやるわぁ。

というわけで。
割り1回で済んでしまった。
ラストはうちの瑞雲事情ではどう頑張っても制空均衡にすら持ち込めない計算なので大破覚悟で。という割には被害少なくS勝利もぎ取った。色々運が良かった。
総出撃回数9回中途中撤退は一度だけ。支援艦隊頼りになる!こうして使うのか〜と初めて思った。

姉さんより先にお越し。イベント終わったらまた大型回すから。