まずはガチャ報告。500と1500。


病み女子ィ…
ハード欠片追加まで寝かします。
でも塔が控えてるしレコードでレベルアップ来てるからネクロマンサーちゃんは上げとこうかな。
一気に来た復刻に泡吹きかけたけど冷静に確認したらカリス一択だった。
ラミアも余裕あったら。貴重な水前衛だし頑張りたい。
サバ…は、うちに彼ひとかけらも居ないんですけど、なんでだ…艦これイベント中だったのかなあ?
今回も被っとるやないか。
聖石延期自体は構わないんだけど装備集められないのがヒドい。
限定イベントは表に出す期間以外は石か専用アイテム消費で遊べるようにしてほしい。共通汎用装備が理想だけどそれはワガママよね〜。でもコラボ装備に救済は欲しいなあ〜〜聖石だってそのうち終わるし。1年くらい待てばあるかなあ。