ここのところのアプリゲーム

ファンキルコラボが木曜昼までじゃないですか。
シナリオクリア報酬もらうべくちょっとファンキルに立ち返りました。
無課金はこういうとここつこつやってけって話だよ。
こういうのが面倒だから無課金で無難に遊んでるとも言えるんだけど。課金って手間をお金で買うものだとばかり思っていたけど、アプリゲーって課金すればするほどやることが増えない?そういうもの?
コラボマップはあれ、簡単?と思ったらウロボロス編ってことは…あっ…
いやでも次がアルミラ編なので20話。強い助っ人借りればクリアは容易です。
意外というか、戦闘前にちょろっとしゃべるだけで会話イベントなどはなし。
ヨミ編は一気に敵も増えてやりこんでる人向けと思う。なのでここで終了〜。

写りこんでるのはお借りしたシタちゃんLv90。彼女一人で無双してくれますが麻痺攻撃してくる弓兵がいてあえなく撤退。
追記
ファンキル側は一週間延長?らしい。
ミッション達成期日は予定通りなの注意。