聖石回るモチベがなくて(=編成考えるのが面倒)ハード欠片回収周回しかしていない。あ、紙切れは集めた。
あと動作が不安定で、再ダウンロードした…
数日後にアプデ来そうなのに、しかし勝手に急に再ダウンロード始めるような状態は放っておけない。22時台にリトライしながら30分とかふざけんな。
これで多少安定するといいけど。
せめてもの良かった探しはアプリ容量は減りました。2.5GB→1.3GBですって!ちなみに件の自動再ダウンロードでは変化なかったヨ。
最近のガチャ結果今回は畳んでみる。
聖石500+ピックアップ500と1500回して最低限だった。石の召喚はあんまり振るわないな。まあどっちも無料なんだけど。

(こんな位置にクオンがいるのか…)
最低限と言いつつ新ユニットは引けている。
サブ枠のゆるいレベリング次誰いこっかなあ。賢者持ってないからソレイユ確定として、もう一人…カリスか。
欠片はヴェテルのほうが多いんだけどタゲ取る壁ならまだティルフィングさんでいっか。とか。ごめんね。マスアビ追加で今旬なのにね。
実は私リリース当初のリセマラ時はカリス狙いだったんだよね。当時も相当出にくくて30回近く回したはずだけど一回しか引けなくて、
というか一回でも引けてたのになんでザハルとアルミラ垢で始めたんだろうな自分?