ファンキル先輩DMM版始まってますよ!
やっぱりDMM GAME PLAYERだった。
シャドバもだから期待はしてなかったけど、グラブルはブラウザで動くのにな…
インストールに容量5GB必要って書いてあって反吐が出そう。でもタブレットの2GB強より全然マシ。
アプリ版との連携はスタート画面下「アカウント管理」からアプリ版のユーザーコードとパスワード設定して入力。
で、無償石も共有できないのね。あーじゃあ消す前にガチャ引かなきゃいかんのか。もうちょいそのままか。
一旦ポケモンGOも入れ直すし。

画面はアプリ版と同じ。
ただロード早い。ローディング表示は入るけどほぼ一瞬。この辺は環境のせいだったのかもしれないけど。
あとスクロールバーが仕事するのでお知らせとかめっちゃするするスクロールする。これも環(以下略)。
受取箱の名前と注釈が途中で切れててモノが何なのかわからない仕様は当然だけどそのままだった。マナシードとか置いておきたいから不便なんだけどな〜〜艦これもこんなだけどこういうとこ雑なの男性向けならではなのか?