ちょっとはいい話もしておく。
AP半減またすぐ来ると思ってなかった。まあハード回しておくかなってメンタルの今有り難い。
…ん?
あっあとコラボ後恒例の再インストールしたら750MBくらいに減ってた。
容量困ってないけど軽いに越したことはない。2GB以上あるファンキル先輩引きたいガチャがなくて一向に石が減らせなくてタブレットから消せないんだが、FgG連携がアプリ版からしかできない仕様上動きがあれば入れ直しは必須なわけで、もう消していいんじゃない…?

一応と…ヴェーダもゾンビで登ってます。
いつになくハイペースに進めてるように見えて、逆にまともな攻略を放棄してオートと自然回復でゴリ推す気満々というね。
ここ止めたらホントずるずるやらなくなる自信がある。