f:id:xuthus:20200208000255j:plain
錬成したった。
念装完凸分も錬成に突っ込んだから育成は大分時間かかりそうだけど。
フェスは論外としても有償引き直しギャンブルはしても良かったかなーとは思いました。
あと周年の話も。
神選べるはやるべきだけど来ないだろーなー枠だったので運営がんばった!更なるインフレの前兆ともとれるが
まあお高いけど。
周年の数字絡めた値段と内容に折り合い付けてあれなんだろうけど。
要望通りのものお出しされたのに買わなくてゴメンな。いつの間にかそれなりに神揃っててな。
8円のほうの神以外全部入りでもわりと誰取るか悩み中。
あんまり勿体ぶるものでもないんだけど去年は4月くらいに魂の欠片周りのアレコレが来たのでちょっと様子見たい。