10日あると店買いしよーかなーという気になる。
育成キャラいないとやることないタメになりやすいし。
f:id:xuthus:20200912114143p:plain
念装込みの確定ラインまで来たので念装も追いましたが、ニカイアと違って恒常だし同時ピックアップに旨味がないのよね。5ステ目で出てくれてよかった。失敗して学んでいこう。
6日だったアインツが錬成できているので10日は楽勝と思いきや、行商人では持ってないと並ばなかったり召喚コイン交換から新規キャラの欠片がしれっと外れて久しかったり、今回は強欲開いた恒常キャラと同じ抽選場所だったりもするしどんどん手に入れにくくなってるのよね。
こういうしみったれたところ、木っ端ソシャゲだなあ~!としみじみ思う。