ガーディアンテイルズ進捗。迷宮7はいけたけど海賊はダメです。
そもそも仕掛けの説明がなにもなくてよく迷う。ステージ4のボス戦も仕様呑み込むのにちょっとかかった…今日からのマルチもヒドかったし。すぐ修正のお知らせ来たけど。
あと予想外にアレだったのはメインシナリオにパロディが多いとこね。真面目なシーンが丸々どっかでみたやつなの対応に困る。私はシナリオはよほど目に余らない限りは好きにすればいい派ですけど、人様のネタなぞるだけなんて単純に損じゃない?どういうつもりなのかまじで判らん。
ただやっぱり新しいゲームは面白いのよ。
3DS積みゲー崩すか?
公式で外部出力手段用意してくれるの待ってるんだけどな~~。雑に縦に並べた2Dでいいのでお願いしますよ~。