ジェネシスコインのリセットがない限り神革超ピック引く目はないので、今回の1200万コインは引き時ではある。石が貯まらないけど。
6月復刻コラボはFgGでキキョウ追加じゃろ?
もうひとつは多分なろうのどれかだと思うがコラボユニット一通り開眼しておいて欲しいタイミングではあるよね今。復刻無理なやつも上方だけはしてほしいしレナにもいい加減けじめ付けろ。
8月新規コラボは最近の傾向見てるとマジで怖いけど、そろそろ幻影戦争来そうでもある。自社タイトルをコラボっていうの疑問があるけどしれっとスターシステムで追加されるよりはマシよ。
いちおう予想もしておくと、ギルティギアかな!やっぱゲームのコラボがいいな。