今回振るわなくてねえ~ってここんとこ毎回言ってるな。いうて揃ってきてるってことよね。
f:id:xuthus:20220331022449j:plain
2回天井してますからね。石かき集めポイントとかまるわかりだし、汗水たらしてかき集めた石でいいの引いてるのも味わい深い。
石はサマーフォーチュンで初入手だったサリエルがもう3凸した。まだ神石移行はしない。
さて、今イベそこそこやったらまたお休みします。ゼノと四象待ちつつサンドボックスやればいいんだけどサンドボックスえれえつまらん。
入れ替わりに神姫が周年だからね。こっちも本腰は入れないけど多少は整えようかと思って。
御城はもうちょい後かなあ~。