神節全開

DEATH NOTE (6) (ジャンプ・コミックス)

DEATH NOTE (6) (ジャンプ・コミックス)

ジャンプフェアでポストカードがもらえたのですが、ネウロを指定したらレジのお嬢さんに怪訝そうに聞き返されてしまった。だって月&ミサなんだもん。
上記と同時購入。電撃萌王も買えば2ヶ月前の二の舞でしたが旅行控えてるんで無駄遣いは避けて。なんでも擬人化しますなあ。女子には無機物やおいとかあるわけで、どっちがどうという気もないが。何事も旺盛なのはいいことだ。
例によってHOW TO USEだけパラ読み。わざと名前を間違えて書いても間違えられた人間が死なないどころか書き込んだ人が死んじゃうんだよ、Oヘンリーだよ。というのは…
このコミックス余白のHOW TO USEって作中で説明されたことのまとめと製作者側の設定記述と二通りあるじゃないですか。どっちなんだろうなこれ。前者だったら面白くない?