流れる水を渡れない

キャッスルヴァニア

キャッスルヴァニア

ベルモンド始祖の話。GB版は?
ジャンプ→鞭引っ掛けに数分てこずったあげく諦めた。妹はクリアしてるからあらすじ聞けるし。ドラキュラXはアルカードが血反吐吐いても吐いてもしつこくリトライしてクリアにこぎ付けたんだがな。あの情熱はなんだったんだろう。

悪魔城ドラキュラX 月下の夜想曲 PS one Books

悪魔城ドラキュラX 月下の夜想曲 PS one Books

画像があるので廉価版を。多分妖精がちゃんと歌う。
TVCMが最悪のセンスだったので妹が友人から借りてこなければ一生縁がなかったと思う。時間さえかければなんとかなるゲームバランスのおかげで私にもクリアできました。でもリヒターじゃムリ。サターン版のマリアも投げたもんな私…