速水ボイス素敵〜

例によって妹の育ててない人で(全員で一周はしてる)。って使用キャラが被ること滅多にないんだけど。上杉組と明智を使ってみたよ。
明智…鈍足!もっと真面目に走って!バサラ技の最後に自分の世界に入るのは時間に余裕のあるときだけに!そしてこれは私のせいだけど究極でも5、6武器が出やしねえ。宝くじも揃ってないから防衛線で地味に育てましたが多分一番しんどいね。骸骨付けば負けにくいけどその布石すらめんどくさく思う人種もいるわけで…吸収かコンボか二択になるし。普段は吸収いらないけど織田と二人っきりにされたときちょっと肝を冷やした。マントがリーサ。
上杉組はフツーのスピード系&忍者系。いいんだけどなにか物足りない。かすが(と、佐助)のバサラ技無双くのいちと同じだけども、元ネタは共通でGガンですかね。カプコン的にはシャドーレッドの旋風斬刻と言っておく。