BASARA総括

宝くじ最後の一枚が山崎で出たよ。ありがとう光秀!でもこれで織田育てようとして失敗。第六天魔王なあ〜悪くないんだけど若本声しか特徴ないっていうか〜。メカ沢くんでもいいじゃん、銀色だし。なんて。
濃姫Lv20。シューティングモード(秋津の渡り)にするとまるで違うゲームのようでやたら楽しい。弓に気をつければ無敵。ただ性格は最後まで謎のままでした。えっ血縁と同じ穴のなんとかだったの??VS明智明智がプレイヤー側だと帰りなさいとか優しげだが濃姫で本能寺だと地獄に堕ちろ(意訳)って言ってこない?掴めん関係。
無双とDMCの中間位の位置付けかな。やり込み要素がなくてプレイ時間がどうしても短いんだが追加ディスクよりは2を出して欲しい気持ち。次は衣装換えとリサルトくらいはあるといいなあ。記録の残らないタイムアタックだけじゃ。あっあと武器とアイテムライブラリ。誰の武器が揃ってないのかわからなくてすごい不便です。