兄さんはカッパなんだ!

街がiアプリに 私はPHSユーザーなんですけども。
シルエットモードじゃないよちゃんと実写だ。携帯って進んでるんですねえ… 主人公が6人しか紹介されてなくてちょっと焦った。ダンカンシナリオPS版でも修正入ってたとか聞いたし。かまいたちの夜の新作も出るらしいし続編遊びたいなあ〜。100歩譲っても完全新作だよねもうね。俳優さんは歳を重ねてしまうものね。
そしてときメモGirl's side2に中井和哉出演で妹が大変なことになっている。落ち着け!死因が乙女ゲーなんておねえちゃん情けなくて笑いが止まらないぞ! …そんなおねえちゃんは今日某ショップでフィギュア付き18禁同人誌を購入しています。どっちが正しいのかな、ねえ。